

THE☆裏取り

どうもラツラツです。

最近Krawn抜けてシコシコHGやってます。シコシコ。
別に抜ける必要性なんてこれっぽっちもないんですが
個人的に無所属好きなんです。
一匹狼キリッって感じで。


本当にまったくやってなかったんで
AIMちゃんが残念なことになっており
真正面からの打ち合いに超絶弱くなりました。
もとから弱いけどね^^

んで正面から勝てない、じゃぁどうするか!
裏取りです。
よそ見してる奴のドタマをぶち抜くのです。
大抵返り討ちになるし、たまに全然逆方向に敵が集中してて
出遅れる場合もありますがやめられない。
キマった時がまじ気持ちいい。不意打ちさいこーでぇす!

あと愚痴なんですが
夜の9時~11時、最悪深夜1時くらいまで
すんごいラグいです。
よくおとつさんが部屋作ってるので
そこに参加してるのですが大抵ラグくて途中で出てます。
毎回すみません。

再インストもしたし、シークリーナーもしたし、
ウイルス対策ソフト切ってるし、再起動もするんですけど直りません。
ここまできたらどう考えてもうちのネットワーク環境が悪いとしか言えない。
でもおれPC関係詳しくないから何もいじれない。
まじでどうにかならんかな・・・。











ボダブレ


asura


新機体!!A・SU・RA!
かっこいい!紙装甲だけどかっこいい!!
アスラ参かっこいい!!!
ダッシュSはやい!!!

今日、アスラちゃんを購入すべく
しぇんえんさつを握り締めゲーセンに行きましたが
素材が足りなくて参どころか壱の1パーツも買えませんでした。
しね。




タバコ吸いながらHGって、灰が気になって僕には無理

どうもラツラツです。


今日はがっつりCSOしました。がっつり。
夜から朝まで。こんな長くやったの久しぶりだw


夜~深夜、途中休憩(僕とKeint君とネグリジェ君で三麻)しながら
野良部屋でずっとやってましたが、レベルが高い高い・・・。
特に深夜の野良部屋はまじで絶望Lvだった。
勝った記憶が数回しかないんだよなぁ・・・。

あまりにも負けが続いたから
風呂入って気分転換してHGやろう!と思って
行って戻ってきたら部屋なくなってるやん・・・。
さっぱりしたのにどうしようかなって悩んでたら
風呂入ってる間におほしさんからささやききてて
なにやら、心愛さんが強くなりたいのでアドバイスをください(俺にくれ!!)ということで
心愛さん主催の強くなりたい会議に参加しました。
最終的に心愛さん、おほしさん、Keint君、僕、ネグリジェ君、korisuさん、hallcoさんが集まりました。
内容は、まぁルーフでタイマンしたり、Keint君が心愛さんにどうすればいいか話したりって感じ。
僕はその間、ささやきでkorisuさんを煽ったり煽られたりしてました。

まぁただふざけてただけでなく、korisuさんに
AIM鍛えましょうとか、ここの守りはこうしたほうがいいとか為になること言って貰えて
僕もまだまだ練習いるなぁと改めて感じました。
よく考えると俺、あんまり人に何かを指摘された事って少ないんだよね。本当に為になった。
あと僕、korisuさんの事、結構煽ってるけど本当は尊敬してますよ^^


んで最後に
CT・korisuさん、Keint君、ネグリジェ君
TR・僕、おほしさん、心愛さん、hallcoさんで
D2を1戦だけやろうって流れに。
かなり接戦でTR負けてしまったんですけど
CTメンツが楽しくなってきたといい、
結局インフェ、ヌーク、列車、トスカーナ2回、レックスをやりました。

D2以外勝てたよね?僕ら?いい感じに。
個人的にはレックスで久々に超絶HS出せて満足でした。



今日は僕なんかを呼んでもらって本当にありがとうございました!!!


眠くて文章めちゃくちゃになってないかな?
ぶえぶえぶえ。











最後に





korisuさんの放ったイケメン名言。


chat.jpg



こりす先輩まじぱねーっす!

ネグリジェ「あ!ミスった!」ラツ・バニラ「それロン!」

どうもラツラツです。


今日はばにらさんとねぐりじぇと恒例の麻雀してCSOやりました。

キリングフロアやってるせいでバニラさんが
右クリック使いたいってめっちゃ言ってたけど
僕キリングフロアで基本日本刀をプライマリでシュバシュバやってるんで
全然気持ちがわからなかった。


深夜帯のこりすさんとかラヴィさんとかいる部屋は激アツだった。
またあのメンツでやりたいなぁ。
あ、でも、こりすさんはないわぁ。


ってか花園さん、あれは合併したの?新設したの?
クラン名とラヴィさんの名前も変わってて最初誰だかわかんなかった。





Krawn久々にゲストしたいっすなー。

タバコやめました。

あけましておめでとうございました!




久々のブログ更新です。
特に書くことないです。
毎日メイプルで釣りしながらハリーホッター読んだり


釣り

ゴーグルカックイイ


バニラさんとねぐりじぇくんとキリングフロアして
やっとこさバーサーカーLv5になったり


Lv5

ドワーフアックス素敵




あとたまにてんほーを。
この3つを22時~3時ごろまでひたすらやってます。
ですが今日、バニラさんが朝早いということで
久しぶりにCSOやろうか悩んでたところねぐりじぇくんも
すでにやってたみたいで
よしやろう!と意気込んで深夜の野良部屋に参加しました。


が、何ヶ月ものブランクあったし
CSOガチでやってた頃に使ってたマウスはぶっ壊れて
パソコン買ったときに付いて来た付属のくそマウスさん使ってたし
酒飲んでたし
咳止まんないし
最初はほんと、ひどかった。



所詮49%
こんな戦績ばっかだからKD49%から抜け出せないんだよなぁ・・・。


まぁでも久々にやるとほんと楽しいね。
ブラックウォッチさんがアナコンダ使っていい?って
しぶってるのが面白かった。
個人的にはあまり変な銃以外ならなんでも使っていいと思うんですけど
ルーム名が初期DEって書いてありましたしね。
途中僕がルームリーダーになったけど書き換えるのめんどかったしね。




次やるときはハンドガンプレイヤー一杯集まる時間帯にやりたい。



続きを読む

Keint「はっ↑はっ↑はっ↑はっ↑」

どうもラツラツです。

今日は久々に
アルベインくんとコーヒーさんとスカイプ繋いで
CSOやってましたがコーヒーさんは
お酒飲んでたらしくすぐ寝ちゃって
べいんと合同ゲストお邪魔したりしてました。
おほしさんのコブルでの約5人を1人で制圧した場面はすごかったw

あと防弾チョッキの上にラグアーマー着て特攻しちゃってすみませんでした。
自分では普通に動いてるんだけどなぁ・・・。ラグなんとかなんねぇかなぁ。

てか最近HGでキングコブラ?ってスコープ付きの追加されたけど
あれどうなんですかね。スコープ覗いた状態だと1発しかうてないんでしたっけ?
列車のロングとか使える!と思ったけど
正直DEでもポイントさえ抑えれば割とHSだせますしね。


んでそのあとべいんと雀龍門(できるようになったよ!)やって
ゴットフィールドで9人個人戦やってました。
初めて「みんないなくなった!」って表示みましたw
ぅけるぅ~↑↑


午前3時頃、けいんとくんがクラン戦から戻ってきてスカイプ繋いで
僕とべいんとけいんとの3人でL4D2やることになったんですが
くそべいんがエキスパート(最高難易度)でやろうぜと
くそ発言したばっかりに4時間以上かけてザ・サクリファイスをやるはめになりました。
途中けいんとくんがイカれて

「はっ↑はっ↑はっ↑はっ↑」

っていう独特の気色悪い笑い方がでて面白かった。
他にも

・セーフルームから出て1分後、壊滅状態
・ガスタンクへの誤射で生存者全滅
・疲れからか、プレイヤーをゾンビと見間違えて撃ち殺す

等など笑いどころめっさあって楽しかったです。

けどしばらくやりたくないかな、エキスパート。
やるとしたらもう1人、プレイヤーがほしい!
誰かL4D2買ってやりまSYO!
あと午前3時からとか遅い時間からはいやだな^^


最近朝まで遊んでること多いなぁ。

少し前にaway君と好寛君とアーマードコアを朝までやって
そこから好寛君に車ださせて朝すき家して、好寛君の大学の
研究室に行ってスマブラDXやったり
さらに前には僕の2つ年上の知り合いから深夜1時に電話きて
男女2:2のドライブいこう!って話だったのに
男2人だけというむさ苦しいメンツになった上に
じゃんけんで僕が勝ったら左折、年上の人が勝ったら右折、
あいこだったら直進という無茶ルールでドライブを2時間近くして
そのあと新聞配達の人から隠れながら僕のマンションで巨乳ごっこして遊んでました。

巨乳ごっこはまじでやばかった。




わりとCSOのこと書いて無い気がしますが
眠いんでアデュー!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
