

うおおおおおおおおおおおおお唸れ俺の右腕えええええええ

はい。
まだパチンコ初心者なんで右手が痛くなって仕方ないです。


最近これ以上ないっていうくらいHGに対するやる気が起こりません。
そんな暇があるならクラン戦したいしLoLしたい。


数少ない苦手なものにエレベーターがあります。
パニック映画だと死亡フラグだしね。
もしワイヤー切れたらどうすりゃええんやって気が気でないです。
高いし狭いし。

あと宇宙とか海も苦手です。
広いじゃん?どうすんの一人ぼっちで迷子になったら。
ていうか何いるかわかんないじゃん
どうすんの?下から鮫がぐわぁって出てきたら。
馬鹿なの?死ぬよ?

高すぎず狭すぎず広すぎずある程度の明るさが大切だと思います。

続きを読む


ラツラツ「振り込むビジョンが見える!」

なんかラツラツくんが変な能力手に入れました。
麻雀楽しいよ麻雀。

唐突ですがカボチャが大好きです。
天ぷらにしても美味しい
煮っ転がしも美味しい
串揚げにしても美味しい
もうあれだね、カボチャは野菜の王様だね

この間スーパーに行ったとき栗カボチャのスープってのを見つけたんですよ
買うかどうか迷いました。なぜなら栗は好きじゃないから。
学校の給食とかで栗ご飯が出たときはノーサンキュー状態だったし
甘栗むいちゃいましたはもらうたびに友達にあげてました。

話変わるけど広島にいるときになにかしらにつけて甘栗むいちゃいましたもらうんだけどなんなのあれ?

栗カボチャは栗なのかカボチャなのか
パッケージにカボチャが書いてあったからカボチャだと思って買ったのが間違いだったんだよね
栗カボチャはカボチャではなく栗だ!
繰り返す、栗カボチャはカボチャではなく栗だ!

よくよく考えてみれば分かることだったんだよね
パッケージでカボチャの要素を使ったってことは残った栗の部分が味になるわな

くりぃむしちゅー上田の兄が絶妙にまったくおもしろくないんだけどなにこれ。


ちょくちょく深夜帯にルーフタイマンしてます。
けいんてぃーさんとしてるときが一番ハラハラするんだけど
結局俺が勝っちゃうよね( ^∀^)
リベンジ待ってます( ^∀^)


最後に
Krawn活動するんちゃうんすか?
ただVC繋いでがやがやしながら野良部屋で遊んでるだけじゃないっすか
ゲスト戦とかしたいねん。
ゲスト戦とかしたいねん。
ゲスト戦とか・・・・・・・・したいねん・・・・・・





焼き芋はバターつけて食べるのが美味しいです。

犬も歩けば棒に当たる

こうやって外に出たおかげで棒に当たることができたろ?
な?こんな経験滅多にないぜ、ラッキーだと思うだろ?
そう思うんだったら出すもん出そうや。
世の中ただで経験できるわけないだろ?
え、持ってない?いやいや嘘はよくないって。
ほら、ちょっと飛んでみ?
もっと高く飛べよ、な?
・・・
ちっ、持ってんじゃねえか。手間かけさせてんじゃねえよ。
最初から出すもん出しときゃ時間もかからなかったっつーのによぉ。

このように犬も歩けば棒に当たるとは
外に出るとなにかしらの幸運が得られるという意味以外にもでしゃばると災難に遭うという意味も含まれます。


neigeaileが厨二ネームで素敵気持ち悪いとかネグリジェが気持ち悪いとか多々言われます。
自分が気持ち悪いのは22年前から気付いてたんでいいんですけど
neigeaileに関してはあれだよ?別に自分で仏語辞典を引いてつけたわけじゃないんだよ?
昔やってたエロゲに出てきたロボットの名前拝借してるだけなんだからね!
それがなかったら今頃「oりらっくまo」とかになっとったかも知れんですけん。

続きを読む

最初はグー、じゃんけん

パー


勝った人は明日1日雨が降ります。

あいこの人はこの先死ぬまでに合計三万六千円拾います。

負けた人は今週中に口内炎が治ります。


少しクランマークのことに触れろとお達しがあったので触れておきます。

あのダサいクランマークを選んだのはけいんとさん
ではなくラツラツくんだよ!
っていう風に言えって怖い人に言われたんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とまぁとくに書くことはないんですよ
いろいろ最近思うことがあったんだけどわざわざブログで書くことでもないし
LoLは外国人怖いし
noobNOOOOOOOOOOOBって言われるし

あとあれ
焼きそばはUFOかペヤングかっていう心底しょうもない争い。
男は黙って俺の塩でしょ
ワタシソースキライデス。
マヨネーズダケデジュウブンデス。

隕石による被害ってどの保険が適用されんの?

地震もそうだけど防ぎようがないわな。
とくに隕石だと物珍しさあるし爆発するとも思わないしで逃げようとはせんかったんかな。


今日ちょっと花夢さんのゲストお邪魔してたんですが、
花夢さんが死体スプレーをされてたんだけどあれ結局知り合いだったのかな?

他のゲームだと死体スプレーって
「お前なかなかやるじゃねーか」「ふっ、おまえもな」
っていう河原でのやり取りみたいな感じでNF的な意味が含まれるみたいなのを聞いたことがあったりなかったりします。
でもCSOっていうかHGで死体スプレーって
「倒したったwwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」
的な意味合いが強いイメージあるんすよね。
身内とか知り合いで馴れ合いでやったりとか升倒したときに( ・´ー・`) ドヤッったりで使うのは分かるけど普通にやっててするのはどうなのよ。サブっぽいしHGの人じゃないんかもしれんけど。

とどのつまり言いたいことは死体スプレーされても仕返すんじゃなくて話し合いで解決しようとするあたり素晴らしかった!


続きを読む

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
