

夏だ!海だ!クーラーだ!

どうもこんにちわコーヒーです!
最近めっきりCSOインしなくなっちゃいました。
っていうのも学校の試験が8月頭まであって、今日も今からテストですつって。

あと、愛用していたマウスが壊れちゃいました。

orz

マウスは予備として、買ったけど使えなかった安いマウスを置いてあったんで、それ使ってサブで1回入ってみたんですけど、ダメぽ。

もともと使ってたマウスが付属品のマウスでどうも非売品っぽいんですよね。
ずっと同じマウスでやってたんで違うマウスだと手に馴染みが無くて右手が凄い疲れちゃうっていう。
このままじゃ碌に作曲もできやしない・・・。
ってんで一応メーカーに問い合わせてみようかとは思ってるんですけど、売ってくれなかったらどうしようかと。

あぁ海行きたい。

あと来月はコンサートでいろんなとこ回る予定なんでインもあんまりできないんじゃないかなぁとか。
8月は音楽が忙しくなるんで、がんばらんとって感じっす。

せっかくおむすびに入れてもろたのに申し訳ない(´・ω・)
って言っても最悪マウスも新しいの買うんで、新しいのに慣れたらまたCSOやろうかなって感じです。

あぁ海行きたい。

ネギくんの自転車の話はイニDがうんのかんのってとこまで読んだ。
とりあえずよくわからんから3行でよろしく。

やる気の出ない今日この頃

CSOじゃないんだけど、7月頃にリアルでいろいろイベントがあって、その準備しなきゃいけないのにやる気が出ないから進まないって話

・・・は置いといて。
とりあえず今日の全武器での話。
てか今さっきなんだけど、全武器の部屋入って、CTいくぜぇええ負けてるうううう
って感じだったんだけど、逆転してやんぜーってがんばってたんですよ。

そんで、結構負けてたんだけど、どのくらい負けたかはわかんないんだけど、なんとか8-5まで盛り返したんですよ。
他の人ももちろん頑張ってたんだけど、その時点で16キルくらいしてたかな。
ホント6-5くらいではTRの方が勢いがあって負けそうなところをなんとかしてたんだけど、
7-5のときにはもうね。
萎え落ちの嵐ですわ。
途中から入ったから8-5のときにはTRに飛ばされてましたよはい。
うへぇえええ
それでも8-7でがんばったんだけどな・・・


チートがおってこれはゲームにならんわーってときは俺も落ちたりするけど、まだTRだって頑張れたでしょうよ・・・
まぁ頑張ってるところを挫かれながらの8-5だったってのもあると思うんだけど。

ってのが今日は印象的でした!
AVAを1回やったときに思ったんだけど、あれって確かチームはランダムだよね?
CSOもランダムにすればもっと楽しいと思うんだけどなぁ。
HGもそうだけど、戦力偏っちゃってつまんないってことが多々あるよね。
だからHGのときはめちゃめちゃ気を使う。
でも人数を揃えるべきなのか、戦力を揃えるべきなのかで結構迷うし、どないやねーんってなる。
これって結構HGあるあるなんじゃないかな・・・?

だから前はシャッフルがあったけど、もうあんまり見なくなったなぁ。
結局シャッフルってなるとその場に居る人が次のゲームも参加しますよってのが前提だから、シャッフルして出てかれちゃったら意味がない。だからやらなくなったんだろうけど、それでも始まるときには毎回シャッフルするくらいでもいいと思う。
その方が楽しく遊べるんじゃないかなぁって思うけど、その逆で身内臭もほとんど無くなってきたからそれも更に意味がないもんなーとねー。


とりあえずロマンシング・サガ3やりたい。

FPS適正とかなんとか

お、俺はちゃんと(?)CSOやってるもんね!!
もうちょい誰も来なかったらとりあえずkrawn抜けてどっかに拾われてみようかと思います。

まぁ皆やるーってなったらサブとかで戻るけど、やらなさそうだし、一人でgdgdやっててもつまんないしね。
メインアカでやってんのに一人でシコシコ撃ってるってマジ寂しい。

つっても俺もそんなにIN率いいわけでもないんだけど。

んでFPS適正で適当にググってやってみた。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

まずはAIMかな!
83のAでした。
うん。まぁまぁ・・・?
よくわかんない。

あと反射神経のやつもやったんだけど
http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/
これ。
あんまりよろしくない。
集中力がどうのこうのうんのかんの

まぁ何回かやって、アベレージ0.23くらいかな・・・?
一番速かったのでも0.16とか。

でも基本0.2以上だしちょっと遅いかなぁ・・・?
ネギくんとかチョーはやいんじゃね?

俺もBo2やりたいよおおおおおおおおおおおおおお

お金ないんで全武器やってきます・・・。
ちなみにCSOのオリジナルってゲーム知ってる?
あれ、爆破して解除するゲームなんだぜ・・・?(震え声

そして誰もいなくなった

みんな忙しそうでして、誰もいないーつって。こーひーさんだよひさしぶりぶり
今日は花夢さんがゲストしてるし、ぶっこむぜーってさっきまで意気込んでたわけですが。
部屋開いてねぇからAWPでもしてよーって入ったわけですよ。

ひさしぶりにWH扱い受けました。
はい拍手!!!!!

パチパチパチパチ

どこがだよ・・・って言っちゃったけど、ホントどこがだよ・・・

SSも撮ってドヤァしようと思ってたけど、ちゃんと押せてなかったのか、バグかよくわかんないけど、ファイルがいつものとこに無くてショボンしてる最中。

ていうかガチで萎える・・・

今日はHGダメダメで、全武器の調子が良かったから、AWPやったら無双できるんじゃねーってなってヒャッハーしに行ったらこれだよ。
ほんとにヒャッハーつってやってたら投票乙。

もうやる気でないよねー
春休みあたりからやる気削がれまくってます。どうもこーひーでした。

えいぷりる

いろんな企業やら個人やら、いろんなウソが楽しめるエイプリルフール。
どうもコーヒーです。
今年も適当にウソついて、次の日ネタバラシーみたいなんしようと思って考えてたけど、全然思いつかず見送りました。

ちなみに去年はこどもが出来たので学校やめますって友達に言って、次の日その友達に「アレ嘘てへぺろごめーん」
って言ったらすでに色んなところに広まってて、先生にまでおめでとうって言われちゃいました。

1週間くらい学校のいろんな人から「子どもできたんだって?おめでとー!いつ生まれるのー?」つって。
なんていうか、普通に冗談で言う感じじゃなくて本気で祝ってくれてて申し訳なさすぎた。


だから今年はゆるい感じで嘘つくかーって思ってたんだけど、いくつか出た案が


・とりあえず籍入れるだけ入れて、結婚した。

・むしろ子どもが一歳になる。

・左目が失明して義眼になった。(左目の真ん中が元々見えてない)

・実はZくんと寝たことある。(最近学校でZくん(♂)とやたら一緒にいて仲が良い)

・夏になったらチ○コ切る手術が決定してる。


結局どれも重大ニュースすぎて逆に信じちゃうから止めといたら?ってZくんに止められそうだから何もしないことにしました。

今思えば全然ゆるくねぇ・・・
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
