

右手はそえるだけ

シェリルよりランカ派のネグリジェです!

今日は









13戦13勝でした!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
と言っても途中で初期しばりになったりして遊んでたけどNE☆
ラウンド数もSS取ってるから分かるんだけどちゃんと書いてたら長くなるから省略!


さてと、まぁ。いろいろと不満とかあるけど書いても面白くも何ともないから割愛!


んで、まぁ書くこともないし・・・
しょうがない。
俺の強さの秘訣でも教えようか!
それはね・・・・・・・立体マウスパッドのおかげなのさ!!
立体マウスパッド?なんぞや?
って方はGoogle先生に相談だ!
すごいよ立体マウスパッド!
秋葉原に行けば1000円くらいで売ってるよ!
この前ラツラツsにプレゼントしたら
「やりづらいわ!」って言われたけどNE☆


ってことで今日はこれくらいで。
(・∀・)/~~

続きを読む

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
