

一周まわって水が美味しい

なんかラツラツさんにしばらくネグリジェが日記書いといてって言われたんで連投です。

朝、デジモンが始まる時間に目が覚めたんで
デジモン→バトスピ→ゴーカイジャー→オーズ→プリキュア→トリコ
って観ました。
この中だとバトスピが一番好きかな。
なんかめっちゃ熱いんよ、バトルが。
んで、仮面ライダー観ながらCSOして
プリキュア始まったらCSO落ちて
ワンピース始まったら寝ましたね。


んで昼過ぎに起きてそこから自転車で山のぼったり川を辿っていったりしたりしました。
最初は山のぼってすぐ帰るつもりだったけど
それだと楽しくないから小一時間くらい迷子を楽しんでましたね(*´∀`)アハハン♪
んで、結局ね。
なんだかんだ言って疲れた時には水が一番美味しいなって思いました!
あ、山のぼるってみんなが思ってるのと違うよ?
ちゃんと舗装された道をMTBじゃなくてロードで走るだけだよb
峠を攻める感じ?
実際峠だし( ・∀・)


はい。
あとはHG予備校についてです。
作ってしばらくなんもしてなかったですけど
来週くらいから本格的に始動します!
と言ってもやることは
・人数が集まったらゲスト戦
・集まらない場合は2人1組で野良部屋なりゲスト戦に乱入なり
って感じですかね?
ゲスト戦ではいろんなポジションでやってみて自分の得意なとこを見つけたり
2人1組での練習は主に普段一緒にプレイする人と息合わせるような感じですかね
まぁ同じクランで固まるのはあんまり褒められたことじゃないですけど(;・∀・)

ブログの書き方とか分からないけどもうちょっと詳しくなったら
壁抜きのポイントとかクリアリングすべきポイントとか
そういうのを記事にしたいと思います。

なんか要望とかあったらばしばし言ってね☆
今スランプでなんの役にも立たないけど。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
