

やあ

どうもお久しぶりです。ラツラツです。
みなさんお元気でしょうか?
僕は夏休み前半がまじで気に食わない事だらけで
夏休み後半から友達と遊びたくないでござる病にかかり
毎日ネトゲしてます^^

ネトゲといってもCSOはやってません。
てかできないんですよね。
ちょっと前のねぐりじぇくんの記事にPCの問題でどうたら書いてあったと思います。
9月10日の僕主催の大会まで時間は溯るんですが
大会後、慣れない事したせいか燃え尽き症候群なったんですよ。
CSOのやる気がなくなったんです。
それで一週間くらいCSOを放置してメイプルストーリーやってたんですが
ある日、久々にCSOやってみるかーと思って起動しようとしたら
起動しないんですよね、CSO。
3日くらいゲームスタートボタン押しても変化無しでもう諦めてめいぽやってました。
んで今日までずっとブログも放置してたんですが
今HG内情はどうなってるんでしょうか?

いろんなHGプレイヤーの方のブログをたまに拝見したり
ねぐりじぇくんの文句垂れてるミクシーの日記見る限り
あんま良いイメージがないんですが・・・。
中堅HGクランの解体や、新参者、チートやチート扱いなど
見れば見るほど悪いイメージばかりしか印象に残らないような
ことばかり起きてる様な気がするんですが実際どうなんでしょう。

僕は正直な話、自分で大会主催するずっと前からクラメンにぼやいてたんですが
HG野良部屋の質が明らかに下がってると思うんですよね。
いもり、舐めプ、僕は全然見なかったけどチート等、
僕がCSO始めた頃に比べると大分Lv下がってると思うんですがどうでしょうか。
ねぐりじぇくんがよく「強くなりたいなら野良部屋で練習だろ」と言ってましたが
圧倒的な強さを誇るならまぁわかりますがでも多少の連携はいるでしょ?
最低限の連携取れないような、寧ろなんで不利な行動とるような味方と練習して
強くなれるのか、それだったらBOTのほうがよっぽど練習になると僕は思ってました。
一番練習になるのがVC繋いでゲスト、クラン戦。
ゲストで練習→クラン戦で実力発揮といったほうがいいかな。
そういう考えに至って僕はほぼ野良部屋には顔だしませんでした。
まぁとにかくCSO熱がたぶんクラメンと比べると低いほうでしたが
自分の中では結構頑張ろう!と思ってたんですけどね。


だけどCSOにINできない
   +
HG質落ちてると聞く
   +
夏休み前半の事があって複数人で何かする事に抵抗を感じる

の3連コンボで個人的に楽しめる事、マイペースにできる事に方向転換しちゃってます。


Krawnメンバーには本当に申し訳ないと思ってます。
とりあえず1週間に一回はCSO起動してみるんだけど動かないんだよね。
近々、クラン戦やるっぽいけど僕は参加しません。ごめんね。


なんか書いてる内容ごっちゃでごめんね。


でももし、CSOできるようになるならもう一回僕主催でHGの大会開きたいんだな。
今度は2vs2じゃなくてラヴィアンさんが提案してたものだけど
参加者集めてAとBに適当にグループ分けしてデスマッチして
上位5人でチーム作ってAチームの上位5人チームとBチームの上位5人チームでD2対戦して
勝ったほうのチーム5人に賞品プレゼントとか実は結構計画立ててたりするんだよね。

計画立てるのは割と楽しくていいんだけどまぁログインできないしどうしようもないんだけどね。


久々のブログが愚痴だし根暗っぽい内容でごめんね。ノシ
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
