

なんやかんやは、なんやかんやです!

11月ももう終わりです。
12月に入ったらEXVSががが
でもネグリジェさんはamazon民だからやれるのが1日くらい遅れるのです(´・ω・`)ショボーン

まぁ今回はサヨナラノツバサのときに到着日と帰省が被るとどうなるかっていうのを学んだから実家に届くようにしたけどNE☆

しかもEXVSにアルケーwithサーシェス先輩(課金)が出ることが確定らしいじゃん!
ついに「ちょいさー!」「ところがぎっちょん!」「馬鹿がぁ!」「俺は俺だー!」がゲームで聴けるんですね
(*´Д`)ハァハァ


世間ではスライム肉まんが流行なうですがみなさん食べた?
ネグリジェさんは食べてないですよ
色が食べ物としてランクを下げてるコンビニがセブンしかないからねq

で、今日のいいとも!にゴールデンボンバーさん出てたね!
ラツラツさんがカラオケで歌ったり踊ったりしてるのを見てから入ったんだけど
めっちゃおもしろい!
俺いまだに振り付け覚えれないけど・・・

あと、焼き肉の件
ラツラツさんはガス代とかうんぬんかんぬんでなんやかんやだから焼き肉くらい奢ってあげましょう!
マスターはまぁ。。。千円くらいなら出してあげないこともないYO!





今週末は花園さんとのクラン戦!
でも下手したら実家で貧弱プレイ晒すかもって危機・・・
PCの性能的な問題もあるんだけど実家じゃおっぱいマウスパッドがないんだよ。。。

ここんとこ風邪ひいてて本調子じゃなかったんですが
風邪をひいた理由がコタツで寝たからってラツラツさんに話したら
「ベタすぎ」との酷評をいただきました。どうもありがとうございますコンチクショウ
もう若くないんだねって実感しました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CSO上手くなるためにはどうしたらいいのか。を寝る前に考えてます
結局は上手い人のプレイを見て学ぶしかないのかなとか思ってけいんとさんのプレイをガン見するようにしてますb
んであらためて思うのがAIMが化け物っていうのもさることながら
動き方だよね
なにあのジャンプ撃ち
なんで足バタバタさせてるの??
他のプレイヤーさんと比べても㌧でもなく異常だよね。いや、ホントいい意味でb
野良部屋で会うと格の違いってやつを教えられます。
あの人を倒すためにも日夜妄想トレーニングしてます。
シン的に言えば
「あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!」
です。

そんなこんなで強くなりたいネグリジェでした!
(´・ω・`)/~~
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
