

全武器ってむつかしいね

みんな元気にカフェイン摂取してるかな!?!?!?!?
コーヒーたんだよ!!!!メルたんだよ1!!!!!
ヒャッハー

あ、いや、久しぶりの記事だからちょっとテンション上げてみたけど、これアレだね。
基本的に段々コメントが少なくなってきてる上に俺の記事にコメントしてくれんの身内だけっていうアレだよね。


えっ
俺ってもしかして気さくになりきれてない?????
今年の目標は早くも頓挫寸前かな!?!?!?!?
もう気さくなダンディとかあきらめるわ

それは置いといて。
最近っていうかまぁずっと前からだけどHG部屋の少なさに絶望して全武器とかにちょくちょく入ってる珈琲たんなんだけど、最近やっと慣れてきました!

どういう立ち回りしなきゃとかも段々わかってきて、結論は「HGより一歩引き気味」くらいでちょうど良いみたい?
CTの場合はHGでも結構引き気味だったりするんだけど割りと調子乗って突っ込んで死んじゃうから、それを5割くらい落とす感覚でやってます。
ダスト2ならBトン入らない、DD越えない、Aトンの中見ない、キャットは誰かお願いします、みたいな。
でもTRも割と引き気味で見てるから少人数のときは手榴弾投げまくってBトン足音無かったらつっこんで裏取ってみたり。そんな感じでHGで培った大胆さ(死亡確率9割)も織り交ぜながらやってるんだけど、フラグトップも結構取れるようになってきました。
ぶっちゃけTRはわかんない。全然わかんない・・・。
がんばって空気読みながら周りの動き方見て考えるけど全然わかんない・・・。
んでまぁ、さっき10時くらいから始めてシコシコ撃ってたら楽しくなってきて気付いたら27戦もしてた。
こんなの久しぶり////
KDもSS撮るの忘れちゃったけど%にすると65%くらいでやれてたから良かった!
全武器で60%以上キープしながら遊んだのもたぶんはじめて!

っていっても戦い方とかは普通に全武器やってる人とかノサバでやってる人に比べたら全然ダメなんだろうけどねぇ・・・

んで、全武器やってるとAWPも結構拾って使ったりしてて、結構楽しいなーってんでAWP部屋も入ってみちゃったり。
AWP部屋は前にもマスターとかネグリジェくんとやったことあるから慣れるまではあんまり時間は掛からなかったかなぁ。
実際自信があるわけじゃないし、アホみたいな殺され方もするんだけど、コツみたいなのはなんとなくわかった!
気がする!

HGはもうほら。アレじゃん?時代遅r・・・あれ?誰か来たみたいだ。
あ、ちょっとなんでDE構えてんのちょっとあのHSはヤメテHSだけわあああああああああああああああああああああああ





( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
