

新発見!助手席の下に引き出し付いてた!

どうもラツラツです。

今日のゲーセン巡りを一言で纏めると「ねぐりじぇ運命力無さ過ぎ」でした。



今日はJardinさんのゲストにお邪魔しました。
僕が突っ込みたいルートをうまいこと防がれてヤラしいです。
なんか知らない人がめっちゃうまい動きしてて、でもこれ、
おれ、みたことある!と思ったら案の定でした。ヤラしいです。
ささやきでもヤラしいって言ってやりました。
C4をいつまで経っても設置しないTRが2人いました。チッ。
後半戦績ボロクソでした。ごめんなさい。

でもラストのインフェは自分の限界まで出したつもりの動き方して
結果残せてよかった。いつもならあんな動きしないけど。
たまには思考変えて動いてみるのも経験になりますね。



ここ2日、外に出て空回り多すぎて疲れてるよボク。
だってグッスリ寝れるもん。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
