

ルパーン!!

カリオストロなう!
次元が髭の上にタバコ落としててワロタ(真顔
いつかは忘れたけどコナンの映画もやるらしいね!楽しみ!!
時計塔の中で歯車が回ってるの見るとマインクラフトでレッドストーン回路使ってなにか作りたくなるよねーb

ルパン見てて思ったけどやっぱり信頼って大切だよね
あいつが味方にいたらなんとかしてくれるだろう。みたいな
最近出来たクランさんがまぁ萎え落ちが目立つ。
少しでも負けそうになるとまぁすぐ落ちる
そんなことやってる人が味方だとやっぱり信頼できないしテンションも落ちるってもんです
自分はそう思われたくないので萎え落ちはしません!
ナイジェr・・・ネグリジェさんがいたら勝てそうな気がする!って思われるようになるまで頑張ろうと思います
( ー`дー´)キリッ

ちょっと前の話なんですが
HG部屋が空くのを待ってるときに全チャで「CSOは糞ゲーSA最高」
みたいなことを言ってる人がいたんですが
お前何様だよ?と
お前は別に開発に携わったわけではないだろ?ただのプレイヤーだろ?
だったらゲームの優劣付けずに今ゲームが出来ることの幸せでも噛みしめとけよバカヤロウ

それと似たようなものなんですが
CSOだと
カジュ民・ノサバ民、全武器勢・HG勢みたいな感じで比較されることって多々あるじゃないですか
そういうときは得てしてノサバ民はカジュ民を見下してたり全武器勢はHG勢を取るに足らない存在みたいな扱いを見かけるんですが(掲示板とかで
確かに野鯖だと果樹鯖に比べて当たりにくいみたいですがそれって相手に当てにくいだけじゃなくて自分にも当たりにくいわけじゃないですか

あなたのこころですキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

話を元に戻して全武器かHGかだって
全武器だと投げ物があるわ武器によって適材適所があるわで忙しいのは分かるけど
HGはHGでほぼみんなが同じ武器を使ってるから全武器よりももっと純粋に本人の腕前が試されるわけじゃないですか
そこがHGの楽しいところだと思うんだけどね
まぁぶっちゃけネグリジェさんは果樹鯖と野鯖の違いがそこまで分かんないし全武器は疲れるんでやりませんが!
でもまぁ
HGしかやらないって言うよりも多少全武器をすれば上達しやすいんじゃないかなーとか思ってるんですが

ε- (´ー`*)フッ
そんなことよりゲスト戦作ったときのKrawnの人気のなさどうにかなんねーかなー・・・
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
