

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

本日午後3時ごろレール用に鉄の採掘作業をしていた職業学生のneigeaile(21)さんが帰り道でクリーパーの爆発に巻き込まれ死亡するという事件が起こりました。

neigeaileさんは当時採掘作業を終えトロッコに乗って拠点に帰ってる途中で洗濯物を干しに行っていて、ふと画面を見ると死んでいた、と供述しています。

事故原因の調査は難航しておりその理由としては全ての鉄を拠点に集中させているため事故現場まで行くトロッコがないこと
また現場にたどり着いた調査員が見たものはクリーパーの爆発によって壁が崩れ溶岩が流れ込んでいるとのことです。

現場に早くたどり着くことを優先した調査員はアイテムをなにも所持しておらず近くの砂利を使いなんとか現場までたどり着いたそうです。
しかし残念ながら頑張って集めた鉄3スタック分が無惨にも溶岩に溶けてしまったそうです。

この事故をうけneigeaileさんは「今後マインクラフトでむやみに放置はしない」と語っています。



まず言いたいことが1つだけあります。
ラツラツさんが書いてたけど昨日(今日?)タイマン部屋があったんです。
ここ最近タイマン推進委員をしてるネグリジェとしては嬉しいことこの上ないんですが
「はるちゃんとタイマン」的なルーム名だったのに俺遥さんとタイマンしてないんだけどどういうことですか!

今のところタイマン部屋作って40~50戦くらいしてて負けたのが2回
・bluehartさん
・IceWitchさん
このお二方にはリベンジがしたいので是非是非タイマン部屋にお越しなすってくだせえ
Krawnの人たちは・・・・・・・・・・・・・・まぁ来てもいいよ(プププ

ルーム名をちゃんとつけた方がいいのかと悩んでるんですがどうでしょう。
「neigeaileの~」だと入ってもいるのはneigeaileではなく白色ノイズだし
「白色ノイズの~」だとお前誰だよってなりそうだし



部屋がたばこ臭くてたまらんから今度からベランダで吸います・・・・
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
