

ちゅーじょー!

どうもメルコーヒーたんだよ!だれそれ?ってそこのあなた!ぼくだよ!!!

いや、うん。特に記事にすること無いんだけどね。
最近野サバばっか行ってます。
まぁサブのレベル上げたくてカジュでHGもちょくちょくやってるんだけど、今はもうほとんど全武器とかばっかかなぁ。
ここ最近はっていうか昨日だけだけども、ケイントさんと二人で遊んでましたけどね!
二人でエンダードラゴンと戯れに行って、レベル80くらい上がってうっほいってなって、お腹がすいてたからデスベホマーとか思ってそのまま自殺してレベル80おじゃんとかワロス

んでまぁ夏休みだし!これはもうHGできねぇと!
段々過疎りつつある上に野良部屋で余裕で片方に固まっちゃうクランとかいるしね。
まぁ俺らも部屋に入るタイミングとかで固まることもたまにあるんだけど、でも人数差ができたらその時に動くようにしてたしねぇ。そういうの無しでもう部屋建てたときに片方に固まる準備してるみたいな。
むしろ固まってるみたいな。じゃあもうゲストなり半ゲストなりやってろやーって。んで有利joinは当たり前のような感じで入ってくるし。
まぁ・・・ねぇ・・・。前だったら何かしら叩かれてたんだろうけどねぇ。
つってもマナーの善し悪しも、そのクランによるしつって。ナイフで遊ぶことを良しとするクランがあれば、芋を良しとするクランもあるっていう。
この状況で普通にHG楽しもうってのは無理があるなぁと思ってたところに全武器クラン戦に誘ってもらって楽しいのう怖いのうって思ってたところに変な記事書かれちゃうしねぇ。
前もwiki載っちゃったし、ワロッシュ
ていうか普通にCSOやってたら升じゃなくてもあのくらい頭当ててくる人いっぱいいるだろうさ。
めんどくさいねぇ。
新しいサブクランでも作ったほうがいいのかどうなのかー
どうせ同じことの繰り返しだろうけどもねー

krawnはkrawnでラツくんもネギくんも別ゲーやったり勉強やったりで忙しそうだし。俺も俺でminecraftやったり積みゲーやってたりするしねー。
まぁ二人とついでにバニラさんがまたやろうぜーって言ってくるまでまた適当に待機だねぇ。
なんかkrawnって期間限定の活動みたいな感じだよねw

そしてまたパンヤに戻っていくメルコーヒーたんでしたとさ。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
