

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ででんでんででん。ネグリジェです。

昨日ラツくんとawayくんと好寛くんとカラオケ行ってきました。
え、まだ受験全部終わったわけじゃないだろって?
あれだよほら。アニメでも真面目な話数話やったら水着回やるでしょ?あれだよ。

本当は昨日福岡に戻る予定だったんですが台風の接近で途中から電車止まってるから無理だよ。
ってJRのおじさんに言われたんで不貞寝して時間潰して
リッチマン、プアウーマンの最終回を観てたらラツくんから
「ネット繋がらんけんカラオケ行かん?」言われて行ってきました。

4人で5時間って結構きついね(;・∀・)

ラツくんの「ニャースのうた」は鉄板ですねww



えーっ
おほしさまさん、ラツくんを含むここ最近で誕生日を迎えた世界中のみなさん。
誕生日おめでとうございます。


ここしばらくあった出来事でも書いていきます。

9/8
そういえば入試って何時から始まるんだっけ??
と思って時間確認してみたらなんと入試が思っていたより1日早く始まる事実に気付く。

9/9
新幹線で速攻実家に戻る。
回転寿司に行く。

9/10
9/11
夏バテで寝たきり。

9/12
入試1日目。英語

9/13
入試2日目。専門科目、面接。
入試終わった後ラツくんとawayくんとカラオケに行くもスーツで行ったため「キモイwww」と言われる。

9/14
ひたすら弟の漫画を読んで時間を潰す。

9/15
ちょっと散歩に出かけ、はき慣れないサンダルを履いたため足を痛める。
焼き肉を食べた。

9/16
することがなくやっぱり弟の漫画を読む。
焼き肉を食べる。アボカドも食べる。

9/17
ラツくん、awayくん、好寛くんとカラオケに(ry


回転寿司。
みなさん回転寿司行ったらなに食べます?
私はもちろん焼きハラスです。

それはさておき。
回転寿司ってネタが回転してるから回転寿司って言うじゃないですか。
それなのにここ最近は食べたいネタがあったら注文して新鮮な物を食べる人が多い。

まぁ確かにそれが一番合理的なんでしょう。
でもね。
みんながそうやって好きなもの注文するから父さんはぱっさぱさに乾いた納豆食べることになるんだ!!!!!!
父さん「納豆取って」
弟「はい」(乾いた納豆を差し出す。)
父さん(´・ω・`)ショボーン
っていうのを何回見ればいいんだよ!

みんなが定期的に納豆を食べればこんなことはなくなるんだよ・・・・



っていうことで今週一杯はのんびり受験勉強するんでけっこうネトゲします。
クラン戦、ゲスト戦しようよ!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
