

「値切る」時代は終わった 切るものは他にある

最近AoE3ばっかりやってます。
AoE3がなにかって?
簡単に言えばすっごいリアルな将棋みたいなもんです。
将棋と違うのはコマを用意するのもゲームのうちっていうところです。

まぁそれはさておき。
昨日いつもどおり
けいんてーさんとバニラさんと俺の3人でAoE3をしてました。
3人だとどうしてもプレイヤーVSCPUになっちゃいます。
3人だとどうしてもプレイヤーVSCPUになっちゃいます。

大切なことなので2回言いました。

CPU戦を楽しんでたらふと
L4D2やりたいなー。と思ったので
2人にお願いしてL4D2をしてもらったのですが

あれですよ。
ここだけの話
九州ってちょっと前まで国外だったんですよ。(L4D2的に言えば
Krawn勢でけっこーときどきL4D2するんですが
ちょっと前までなぜか自分だけ遅延がおかしかったんですよ。
他の3人が遅延2桁前半なのに自分だけ3桁みたいな。

ね。
こんだけ遅延してれば味方の援護してるつもりが味方殺しちゃうよね。
そんなわけでKrawn内でL4D2全盛期だったころ
自分1人だけほとんどやる気が起きてなくて
今になって遅れながらやる気がやってきたわけですよ。



自分だけじゃないと信じたいんですが
麺類だとラーメンだろうとソーメンだろうとうどんだろうとそばだろうと
ふーふーして冷ましません?
ふーふーしたあとに「いやこれソーメンだから!」ってセルフ突っ込み入れません?
なんなんだろうね
ラーメンばっかり食べてたから
麺類=冷ますもの
って図式でもなりたってんのかね?


中二病でも恋がしたいの話。
もちろん誰が一番可愛いかって話なんだけど
ていうか十花さんかわいくね?って話なんだけど。
六花の中二病を頭ごなしに否定するんじゃなくてちゃんと付き合ってあげてるし
料理褒められたときはめっさ照れてたし
ちょーかわいいわ!!!



ってことで1人でL4D2してきますー。
ノシ
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
