

あけましておめでたい!!!

おひさしぶりっころりん!
めるこーひーさんだよ。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいもうしあげます!


って言ってもここ2,3日はHGサブで入ってもクラウンメンバーは見当たらないね!うん!
たまぁにケイントさんは見るけれども。
ネギくんもサブで入ってるんかな?

んで、今日も今日とてサブで遊んでたんですけれどもさ。
まぁ新年早々升の嵐。大漁だねぇ。
もう深夜帯はやっちゃダメだねー。
っていうかオリはやっちゃダメっていうかもうCSOやっちゃダメなんじゃね?www
腐るほどいんじゃん。

32人部屋いったら当たり前のように居て、10人部屋とかになると二人で入ってきたら強制退場も出来ないから手に負えないと。
おもむろにPS2を引っ張り出しちゃったよ僕。
キングダムハーツが久しぶりにやりたくなったね!
まぁ良い時間帯に行ったらHGプレイヤーもいるからそれなりには楽しいんだろうけどね。

クラウンメンバーも見当たらないし、やっても微妙かしらね。
んで、年末は海外行ってたし、年始も実家帰ったりで忙しかったからAIMも思うようにいかないんだよねぇ。
やっぱり間が空くとダメだね。元から強くないから余計ダメ。

minecraftかポケモンでもやってようかしら。
それか聖剣伝説LOMね。
マジ神ゲーだわ・・・。

冬休みだったし、まだそのときに居た升が残ってるんだろうけれども長期の休みの度に升が出てきたらねぇ。
たまぁに減って、長期の休みで増えて、減って。
升は学生が多いってことかしらね。
そのままのゲーム性で楽しめないのかしらねぇ。
楽しめないのだろうねぇ。

ホントどうしましょうかしらねぇ。AVAでもやろうかな。
それか後輩に誘われてるこーるおぶでゅーてぃーとかいうやつ。
あとはパンヤ?w

とにもかくにも皆が戻ってきたらやろうかしら。かしら?
まぁスカイプもちょくちょくINしてますし、皆でCSOやろうぜとかなってたらそのときに誘ってくだしゃー
って言っても皆別ゲー行ってんだろうけれども。

CSOもそろそろさよならかしらね。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
