スポンサーサイト


やっぱ皆でワイワイするゲームって楽しいよね

どうもラツラツです。


メイプルでスキル習得のためのクエアイテムのドロ率が
まじで絶望的で休憩がてらマイクラしてたら
スカイプに「ゆすやん」の文字が!
なんかCSOブームきたわぁとかほざいてたけど1週間もたないと思います。
んでスカイプを僕とアルベイン、ゆすやんで繋いで
途中から遥さんも追加して
花園さんのゲストにお邪魔しました。
僕みたいなうんこAIMくん誘ってくれてありがとうございました!
序盤超絶ラグっててすみませんでした!!
PC、熱もつと回線ちゃんが弱るみたいで
途中、大急ぎで扇風機で冷却しながらやってました。
久々にHGやると楽しいですね。
1週間に1回くらいはBOT撃ちするようにします。


ゲスト終わって
遥さんいなくなっちゃったから3人でじゃんりゅうもん?やろうって
話しなったけどなんか変な警告でてできなくて
ゴッドフィールドってゲームやることになったんですが
あれめっちゃ面白いですね!
2人とも寝ちゃったんだけど
僕1人、やりたくてむんむんしてます。


マイクラとゴットフィールドやりたいよぉー。




あれ?^^

あれれ?
僕の足を引っ張らないでほしいなー(高笑)





奇跡はこの1回だけで
あとほぼドベ争いしてたんだけどね^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラツラツさん

あなたもとうとうGFの世界にきたんですねwふふふ

korisuと俺はガチ勢ですよw
近々一緒にやりましょうw

No title

やりましょやりましょ!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
