スポンサーサイト


クソゲ

将来の夢ってあります?

自分は大雑把にそこそこの自由があって大きな会社じゃないところで働きたいってのが夢なんです。

サラリーマンを馬鹿にするわけではないですが
普通=サラリーマンってイメージがあって
サラリーマンになりたい!とは思わないんです。

ただ安定した生活を望むならそこそこの規模の企業に就職して定年まで働き続けるか公務員になって定年まで働くかってのがベストじゃないかなぁ
でも自由がないなぁ

じゃあ起業するかって思っても
それこそ父親見てるから分かるけど自分で起業して社長なりなんなりになったとしても
自営業だと年金的な意味でけっこう不安だったりするんですよ。

今さら悩むことでもないけど将来どうしたいかが全然分からん。
自分にはとくにこれといった才能もないし
特別な人脈があるかと聞かれても
大した人脈はないし

もし院試全落ちしたらとりあえず広島に帰ってどこかの自転車屋で働いて経験積んでから
自分の店でも持とうかなって考えてます。


さてCSOですね。
ホストに接続できないあれまだ直ってないの??
あれってCSO全体で起こってるのかHGだけで起こってるのか分からんけど
あっちゃいけないことでしょ

しかもメンテ後にも直ってないらしいし
アプデとかいいからゲームを出来る状態にしろと
こういう状態を改善しないでアプデを優先するって
目先の課金を重視してるようにしか思えんでどうかと思うわ。

もうそれこそCSOにこだわらなくてもCS関連であればいいんじゃないかとすら思うわ。


爻CLOSS爻さんのブログに書いてあるナイフに関して
もうホントその通りだと思います。
ナイフのほうが処理しやすいような状況ならナイフでもいいと思うけど
そうでないならHGでいこうぜ!
だってHGしてるんだから!

見てて一番腹立たしいなって思ってたのが
最後に自分一人になって敵が複数いるときにナイフ振り回すやつ
もうなにも包み隠さず思ったことそのまま言うのであれば
頭沸いてんじゃないの?

もちろんナイフを振り回すことに関してもそう思うんだけど
そういうことを何回も繰り返すってところがもうね・・・・
ちょっと考えたら自分が最後まで残ってもどうしようもないって分かるんじゃないの?
だったらそれに応じて動き方も変えるべきじゃないの?
それをしないってのはさぁ
それこそ先にやられた味方を馬鹿にしてるとしか思えないんだよね

俺はもう勝てませんだからナイフ戦しましょうって感じじゃん?
じゃあ最後まで残るなよ
最後まで残った挙げ句にナイフするなら最初からナイフ出来るナイフ戦行けよ
味方が頑張って削った敵を倒せもしないのに最後まで残って
ナイフ振り回して
やられたら「ww」の後に「gm」とかさ
ホント馬鹿にしてんの?

これも何度目だって感じだけど
ナイフ振り回して遊ぶなとは言わないんだよ
ただナイフ振り回して遊びたいなら自分で部屋作ればいい話じゃん
わざわざ部屋作るのがめんどくさくて
既存の普通にやってる部屋に入ってナイフ振り回すのは違うだろ

その部屋のルームリーダーが「俺ナイフ出しますぜ!」って感じの人なら
ナイフ振り回すのも遊ぶのも構わんよ
そういう目的で部屋作ったんだろうし
でも真面目にやってる人たちの中に入っていってナイフ振り回すのはやめろや



この前ゆすやんたちとスカイプ繋いだときにも思ったんだけど
もしかしてCSO絡んでるときの俺って口悪かったりするんかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぐりじぇ君とラツラツ君はやばいよね・・・怖くて震えちゃうよ

No title

ねぐりじぇ君とコーヒー君はやばいよね・・・怖くて震えちゃうよ

わお

初めましてですね!CLOSSです

まさかこんな形で俺の名前を見ることになるとは思いませんでした。
ブログ見てもらってるみたいで、有り難うございます^^

俺もKrawnさんのブログはこまめにチェックさせてもらってます。
これからも頑張ってくださいね

No title

>Keint
>ラツラツ
同じノリでコーヒーさんがやってくれるの待ってたのになんだよあの野郎・・・
Keint君とラツラツ君はやばいよね・・・怖くて震えちゃうよ


>CLOSSさん
お初です!
ブログいつもチェックさせてもらってます!
自分はCLOSSさんの考え方に賛成なんで頑張って下さい!

No title

そんな身内ノリでお茶を濁すなんて・・・怖くて震えちゃうよ

ねぐりじぇ君とラツラツ君がやばいよねって書こうと思ったらけいんてぃーさんと被ってたんだよ言わせんな恥ずかしい
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
