スポンサーサイト


汚いさすがPC汚い

どうもラツラツです。

ちょっと前、指名(?)でゲスト戦に呼ばれたんですが
ちょうどそのとき、メイプルで珍しくギルド活動あったんで
参加できませんでした。すみませんでした。


今日、メイプルでスキル習得のためのクエストアイテムが
残り2個となって気合入れてドロップタイムに狩ってたんですが
急にひどいラグが発生してメイプルできなくなっちゃいました。
CSOもラグ!マイクラもラグ!!
今まで普通にできたメイプルもラグ!!!じゃぁ僕やることなくなっちゃうよ
ということで急遽PCのお掃除しました。

21時
僕「よし!掃除するぞ!!」

22時
僕「説明書無くしちゃってパソコンの分解方法がわかりましぇん><」

僕「Keint君と同じPC使ってるから奴から聞き出そう」

メール送信

送信した瞬間説明書発見

てへぺろ

23時
僕「やっと掃除おわった!けどネットに繋がらなくなった!!」

僕「LANケーブル抜けてた」

てへぺろ



ってな感じで
急な事だったので本格的に掃除はできなかったんですが
見えるところの埃は全部取り除いたつもりです。
どんだけ汚かったか写メ撮ろうと思ったけど
ガチでドン引きLvだったのでやめました。
あんなに埃溜まってりゃぁ、そりゃPCに熱篭るわ!


掃除した後のPCちゃんは
頑張った甲斐あったか、熱そんなに篭らなくなって
CSOやるぞ!と意気込んでBOT撃ちしたんですが
普通にラグかったです^^どゆこと^^


みなさんもPCの掃除しましょう!
くっそ汚いから!


あとこの記事みてるなら
away君、僕が貸したHPベルト
メイプル内の郵便で郵送でもいいんで返してください。オナシャス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近全然Inしてなくてサーセンw
今度Inして返すわ。
それにしてもバイト代入った?

No title

>>away


おお、コメント見逃してた。
最近左手痛くて放置してるから
メイプルの郵送のやり方わかんなかったら
メールしてくれ。
バイト代は9月末だよ!!!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
