スポンサーサイト


アーマードコアも楽しいよ

どうもラツラツです。

まず報告。
前からkeint君が「カテゴリCSOなのに別ゲーのこと書くのおかしいだろ」
と言ってて僕は別にどうでもいいやんって思ってたけど
暇だったんで「別ゲー+」のカテゴリ3人分作りました。
コーヒーさんの未分類記事を別ゲーに設定しときました。
次から別ゲーの記事を書くときはカテゴリよろしくお願いします。
てか勝手にカテゴリ作ってもいいからね?


最近僕がCSOやる気出したときに限って
Krawnメンツの都合悪くてやる気失せぽよなんで
メイプルやってます。
シグナス遠征隊やりたいんだけど圧倒的に
補助要員少ないんでバインド要員として
新しいアカウントでデーモンスレイヤー作って
やっとこさ158Lvになったんですが
シグナス必中が190Lvなんで正直だるいです。
さらに言うと
メイプルやってる人なら知ってると思うけど
キー押しっぱにしてるとずっとスキル使えるんですが
今やってるデーモンという職業は
押しっぱだとメインスキルの3段階中1段階までしか発動しません。
なので僕はずっと左手の人差し指or中指で連打してるんですが
連打のし過ぎで左手が痛いです。
左手で携帯電話持つと力入らず震えるくらいです。
右手も若干痛いです。


そういやコーヒーさん完全にまかせっきりだけどD2の設計図できた?
前に貰ったSS見た感じ結構いい感じだったよ。
ただひとつ気になったのが
DDらへん?に変なスイッチあったけどあれなんなんでしょう。
気が向いたらまたスカイプログインするんで
そのとき教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドアノブじゃ?

No title

つまりそういうことやで

No title

あ、そういやクリエイティブモードでモブと遊びながらD2の設計考えてたらクリーパー先生に爆発されてめんどくさくなった

No title

>>はるかさん

僕もそうだと思います^^^^

>>こーひーさん

やっぱ僕の豆腐ハウスの裏の山
くり貫いてPvPマップやね!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
