

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

暑いッスね、ネグリジェです

結局ネトゲ辞めてないんですけどね
いやでも!
今までと比べたら相当やる時間減らしてるからね。うん。

それはそうと麻雀したいんでKeintくんとかその他諸々の人たちで人が集まるときでいいから麻雀しようぜー
試験まであと少しなのにこの体たらくだぜーワイルドだろー

この時間は魔王の再放送やってたはずなのに気が付いたら終わってた・・・最終回見てないんだけど・・・・

タバコはやめれてもネトゲはやめれそうにないね。
ていうかタバコ買う金がないだけだけど。

CSOね。
まぁ結構な頻度でちょくちょくやってます。
新しいアカウントが無駄に戦績よくなったから欲出してキープ出来るよう心がけちゃってます
これまでは1にも2にも突っ込むことを信条にしてたのに
欲出始めた頃からむやみやたらと突っ込むのをしないようにしたらいろいろ考え方変わりましたね。

がむしゃらに先頭走ってた頃は後ろが着いてきてて当たり前だと思ってて一人でやられたあとに
「え、ついてきてないんかい」ってのが多々あったけど
ここ最近は一人で行かずにみんなに協調するようになりましたね。

まぁそれはそれで問題あるんだけど。
足音消してくださいいいいいい
他の人みんな足音殺してんのにあなただけ足音立てたら
それだけで何の意味もなくなるんですうううう
足音立てるならせめて突っ込んでくださいいいいい

新アカの名前かなり気に入ってるのにダサいダサい言われるし・・・・
めっさイケメンやん・・・・・
ラッパーでもないのに韻踏んでるやん・・・・・

新しいHG出ないかなぁ
M93Rとか出ないかなぁ




いいよねー。
いいわー。
のぶながさんいいわー。



TRのときの列車ほど突っ込みにくいMAPはないと思うんですよ。
どうしたもんかねー。

ニコ動観るときはコメント消しますか消しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメは基本消しますねw
ネグsたおせないいいいいいいいいいいいい (ノ;Д;)ノ

ちくしょうまだまだ精進が必要じゃ(;ω;)

No title

暇な時声かけてくれたら面子集めるよ

おっ

いい事じゃないですか。

でも俺の場合はCSOとタバコならタバコ取ります。
きっと死ぬまでやめれないだろうな

ねぐさんサブ最近よく見ますよ。
無双してますねw
確かにメンバーによって変えているのがわかります。

それも大事ですね

No title

>o遙oさん

ここ最近めっさHSされるイメージがあって遙s怖いんですけど・・・

>keintさん

今週の日曜とかどうよ???

>MIRAGEさん

タバコやめないと食費がなくなるという・・・・

無双という名の芋なんですけどね。
しょうじき突っ込む方が爽快感があって好きッス!

No title

日曜日以外でお願いしまーす
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
