

異論は認めない

どうもラツラツです。

デーモンのMB貰ったかわりに
ねぐりじぇ君の140マント製作のための材料集めてんだけど
勉強してんならまだしも、自分はCSOやって俺が材料ひたすら集めるって
おかしな話だよなぁ!?

ちょっと計算したんだけど
今コイン15枚で夢の欠片1個もらえます。
コイン1枚は紅葉100枚分。
つまり欠片を1個交換してもらうためには
紅葉を1500枚集めないといけない。

ここでお金の話に置き換える。
紅葉の相場を安く見積もって1枚40kとすると
1500枚x40k=60mになる。
つまりは夢の欠片1個は60mに相当する。

ねぐりじぇ君からもらったMBは3冊。
どれも10mで売れりゃいいほうだけど
まぁお友達価格で仮に1冊20mで買ったとする。
3冊買ったものとして計60m。


結果として夢の欠片1個渡せば
MB3冊貰った分チャラになりますよね。
ぶっちゃけ夢の欠片60mで売ってるやついないし
25mくらいが相場だけどそれでも2~3個渡せば済む話ですよね?


要は左手が痛すぎるしCSOやってるねぐりじぇ君から
貰ったMBの代わりに約190個も夢の欠片を
僕が集める必要性なんてまったくないから放棄します。
このうんこやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁいつかは言われると思ってたけどねぇ・・・
はぁ・・・・
(´Д`)ハァ…
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
