スポンサーサイト


U・ω・)ノワフン

ゲスト戦にきてくださった皆様
クラン戦をしてくださった花園さん
大変ありがとうございました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ゲスト戦は「@1お待ち下さい」とか言わなくてもほとんど滞りなく進んだし
ラグラツじゃなかったし
ねぐりじぇはイケメンだったし
すごく楽しかったです!
ただ、
最後の最後でラツラツがフラグ取ったのが許せない!

その後
花園さんとHGと全武器のクラン戦をしていただきました。
花園さんと今何戦してるのか覚えてないんですが
かなり久しぶり、もしくは初めて勝ちました!
ヤッタネ!!
しょうじきこれで負けたら「Krawn(笑)」って言われるんじゃないのかって不安でした
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ていうか
これまたラツラツがフラグ取りやがりました。
アンチキショー


HG終わった後に全武器をしていただいたんですが
・・・・・負けましたorz
今度リベンジさせてください!!

クラン戦を通してちょくちょくイケメンプレイしてたんでデモを動画にしてほしいねぐりじぇです。
KrawnのPV作るときとかに便利かもよ!
なんでCSOのデモはしばらくしたら消えるんだろうね

いくつか思うことがあって
一つはMP5ちゃんってめっちゃいいよね。
ホント使いやすいしCT/TRで共通の武器だし音もいいし形もいい
最高だよホント!

2つ目は自分がクラン戦やゲスト戦に向いてないってこと。
実は前々から若干思ってたんだけど向いてないんすよ・・・・
そもそもCSをずっと一人でやり続けてきたから
AIMはいいけど味方と動くっていうのに向かないっていう。
投げ物も上手く使えない
平気で味方の射線上に入る
思いつきで突っ込む
で、基本無口だからろくに報告しない。
今はキルできてるからいいけど
これでキル出来なかったらホントただのお荷物だなぁって思います。


CSOはこれくらいにしておいて
「大学でなに勉強してるの?」って聞かれて
「心理学ですー」って答えたら
「へー、じゃあなんかやってみせてよ」っていうこの流れ
なんなのこれ
どうしろと
目線の動きからホントかウソか見破るとか
こういう行動はこういう心の働きからきてますねー
とか言ってほしいの?
知るカヨ。
他の大学はどうか知らんけど
学問として心理学したときにそういうことすると思うなっての!
そもそも心理学っていっても領域で分かれてるし
知って楽しい豆知識みたいなのはろくにやってねえよ
シェマだのスキーマだの言っても分からんやろ!っていうね。


やっぱのぶながさんいいわー。
ほんといいわー。
まじいいわー。


最後にどうでもいいことを。
他人の不合理なことがすごく気になるねぐりじぇなんですが
「next map plz」
っていうのをルームリーダーが言うのを見かけたことがあるんだけど
どうなの?と
つまりは「希望あったら言って下さい」ってことだと思うんだけど
わざわざ英語にする理由は?
英語っていうか単語並べただけだけど
「希望ヨロ」じゃダメなの?
外国人ぶってどうなりたいの?
だったら顔文字も「^^」系じゃなくて「:D」系を使えよ。
もうそれ「plz」使いたいだけだろ。
ていうかさ
「希望あったら言って下さい」
って訳より
「早く次のマップにしてください」
って訳になりやすい気がするんだが。
誰かにお願いするなら相手に伝わりやすいようにしないとダメだろ

っていう話です。
すっごいどうでもいいことが気になるんですよねー。
どういう目的で、どういう意図でそれしてるのか分からないことって気になりません?
そういう点で言えばサブたくさん作ってるお前も意味分からんわ!
って言われるかもって思う。
ぶっちゃけ「あ、いい感じの名前思いついた。よしキャラ作ろう」ってだけです。
わざわざ1000円出して名前変えるほどお金ないし
HGしかしないならDE使うだけだし一つのアカウントにこだわる理由はないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

 いやー強かった~
ラツラツさんの1っ戦目の勢い怖かったですw

KRAWNさんとのクラン戦はトータルで換算すると花園負け越してますよ

1っ戦目の序盤、TR撮ったのにもかかわらず全然ラウンド取れなくて

「これたぶんすこぼっこにされるな」って思ってました。

とりあえず詰めがクソ早かった!
いろいろなクランとHG戦はしてきましたけど一番早い 間違いなく

全武器は本当にggでしたね。なんとかかててよかったです
俺は雑魚でしたが、、

また機会会うときにガンガンやりましょう!

ねぐさん対策としてMP5禁止にしようかな、、w

動画の編集に困り果てたときは俺を役立ててくださいb

ではでは


No title

>MIRAGEさん
一戦目はほとんどラツくんの勢い任せでしたww

多分詰めがが早いっていうよりも
他のクラメンにキルさせたくない!っていう気持ちの表れかもですw

全武器はホントにすごい接戦でしたね!!
キル差で負けると「あぁ。。。うん」って感じでなんとも言えないです;x;

むしろMP5縛りにすべきだと思いますw
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
