スポンサーサイト


( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

久しぶりにルームチャットで怒りを露わにしたネグリジェです。

さいしょはそのこと書こうかと思ったんだけど
「あれ。もしかして俺って怒りっぽい人と思われてるんじゃね?」
って思ったんで
一転
とにかく褒め散らかそうと
素晴らしいと言いまくろうと思います。

このブログに来て下さってる方はもうほとんど固定されてるだろうし
ブチ切れた内容もC4設置したのに守らないっていうありきたりな理由です。
これ書いたところで「またそれかww」ってなりそうですもんね。


ってことで思い浮かぶ範囲でこの人・このクランのここが素晴らしいって言うのを淡々と書いていきます。

ラツラツさん
これを書こうと思ったきっかけでもあるんだけど
VCも繋いでないような状態で俺の取った行動からその目的を予想して俺のして欲しいことをしてくれる
っていう素晴らしい動き!
ずっと一緒にやってたってのもあるんだろうけど
HGプレイヤーの中で一番誰かのカバーに回るってことが上手いんじゃないかって思います。
キルは出来ないんだけどね。KD50いってないんだけどね。
でもこの人が味方にいたら安心の最たる人だと思います。
どれくらいすごいかって言ったら
クリリンの気円斬並のすごさ
気円斬すげーよね。
明らかに格上の相手が避けざるを得ないんだから。
「ナッパよけろ!」ですよ。

バニラさん
本人はKrawnの囮役だって言ってるし
なかなかパッとした戦績は残してないかもしれないけど
でも
少なくとも俺はもうルーフ・センター・タイマンでバニラさんに勝てるとは思わない。
もし互いに新アカ作ってタイマンやり続けたら俺の勝率もKDも40行くかどうか危ういと思う。
どれくらいすごいかって言ったら
ピッコロの魔貫光殺砲並
タメに時間がかかるしほとんど使われなかったけどあの貫通力!
もしパパッと撃てたら結構な技になってたんじゃないかな!
ってことでD2のロングを一人で抑えられるようになったらいいんじゃないかな!

花園さん
多分まだギリギリのところで個々の戦力はKrawnが勝ってるかな?っていう僅差だと思うんだけど
チームとしてみたら完敗です。Krawnなんてただの烏合の衆です。
チームで動くっていうことに関したら今のHGクランの中でトップだと思います。
そしてあの適応力!
ゲスト戦なんかで危なくなったら配置を変えるのではなく1R毎に相手の動きを予想して変えてくるあたり
さすがです!!

korisu3さん
安定して強い。安定して強いんだけど
その上
結構な頻度でときどきデモに残しておきたいレベルの神プレイをやってるのを見かけます。
「さすがにこれは無理かなー」って思うような状況でも
一人でささっと片付けちゃう
それはまるで必殺仕事人。
必殺仕事人みたことないんだけどね。

おほしさまさん
安定感。
味方にいれば安心出来るし「これで勝つる!」ってなります。
敵にいたらしなくてもいいのに活躍しちゃってます。
どれくらいの安定感かって言えば
居酒屋に行ったときの「とりあえず生で!」
くらいの安定感。
ネグリジェはお酒飲めないから「とりあえずオレンジジュースで!」の人だからよく分からんけど。
とにかく安定してるってイメージです。
それと
ブログいつ更新するんですか???
もうkorisu3さん見飽き(ry
おほしさまさんの更新見たいなぁ・・・

遙さん
ちょっと前まではラツラツさんみたいに誰かのカバーに回るタイプの人だと思ってたんですが
違いましたね
遥さん一人でなんとかする場面を何度か見てますね。
少しはラツラツさんに見習ってほしいくらいの活躍っぷりです。
そしてそれ以上に守るってことに関してはホントすばらしい
遙さんが敵にいるときのTRの列車はとにかく攻めづらい。
どこ攻めればいいのかがここ最近の悩みです。
どれくらいすごいかって言ったら
ディフェンスに定評のある池上並にすごいです。

MIRAGEさん
頻繁にゲスト戦やクラン戦をしてて多分今のHGを盛り上げてる立役者さんだと思います。
大人数のクランのクランマスターをしっかりこなしてるし
まったく、うちのクランのマスターにも見習って欲しいくらいですね
組織を運営することに関してはHGで一番じゃないでしょうか。
どれくらいすごいかって言ったら
世界を影から動かそうとした夜神月並ですね。

MIRAGEさんとはまったく関係ない余談ですが
月ってどう考えてもDQNネームじゃないですか
あれって作者さんが今いる子たちと名前が被らないようにって想いでわざわざ考えたらしいんですが
その意図を考えずに「息子に月って名前つけましたー」って送る人がいるらしいですね。

CLOSSさん
今はSofielさんですが
HG戦なんだからナイフなんて使わないでHGだけで戦おうぜ!
っていう考え方。
まじですばらしい。
ときどき見かける「ナイフキル出来る俺かっこいい」な人たちに爪の垢煎じて飲ませてあげたい
その考え方をずっと貫いて欲しいと思います。
魔貫光殺砲だけにね。

Elishaさん
もしかしたら人違いかも知れないんでそのときはごめんなさい。
あくまでも名前を変える前はあの人だったっていう自分の考えからなんですが
とにかく成長の仕方が半端ない。
花園さんに入る前はしょうじき「・・・」って思うことがあったんですが
花園さんに入ってからめきめき上達していって
まるでジャックと豆の木並の成長っぷり。

具足さん
ここ最近見かけないんですが元気にしてるんでしょうか
具足さんに関してはCSOなんてどうでもいい
ゆうこすがHKT抜けちゃったじゃないですかあああああああ
っていうのがずいぶん前にスカイプ飛んできてたっていうのを最近気付きました(テヘッ
ホントさ・・・
ゆうこすのおらんHKTなんてタコの入ってないたこ焼きだよ・・・・



パッと思い浮かんだ人をタタタっと書いていった感じです。
まぁ付け加えるとしたら
Keintさん
あんたがNO.1だ
あんたがNO.1なんだけど
注意しすぎてだいたいどういうパターンで動くか予想立てやすいっていうのが事実です^^

こーひーさん
味方にいたら俺の分まで全部キルしていきますね
敵にいたら一人残らずキルしていって
チート言われてますね^^

あるべいんさん
基本ルームリーダーしてますね。
あとちゃんとDE切れてないか確認してください^^



さすがにこれだけ褒めちぎったら
ブログ更新するたびにボロクソ言ってる性悪ねぐりじぇから
仏のねぐりじぇにジョブチェンジ出来たんじゃないですか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいしょは まで読んだ

No title

>keintさん

それ読んだ言わんで!チラッっと見たんやで!

No title

ネグsうれしいです!
でも!
自分まだまだなんで!( ゚д゚)ホメスギホメスギ

まだまだ実力だとは思ってないのでw

ケイントsにはよく言ってますがw

安定してないんで、認めません!ヽ(・∀・)ノまだまだがんばるよ!

でも褒めてもらったことで、さらにやる気でます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ありがとうございます!(o`・∀・´o)

No title

約三名扱いひどないか?
恥ずかしがらんともっと褒めてええんやで?

わぉ

ありがとうございました~っ

感無量っす!

No title

あれ?この記事最後まで書いてないよね?
あれ?あれ?

No title

記事読み返してたらこんなものが!
ってこんな前の記事にコメントしても
見てるから分かりませんが
心の底から嬉しいですw

最近マウスの握り方が行方不明なので
全く安定しませんが
頑張ります!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
