スポンサーサイト


くらうんおふ

というわけで広島にいってまいりました!!!

やっと書くぜとうとう書くぜ!!


広島から帰ってきてからしばらくは広島に行くからと言って放置してたことを片付けたりしてたんですが、やっとこさひと段落つけられたのですうおっほおおおおおおおおおおい


大変だった・・・マジ大変だった・・・

なにが大変って放置しすぎて1日で4曲くらい一気に覚えたっていうアレですよ。
まぁそんな話は関係ないので放置ぷれいです。


とりあえず広島に行くことが決まったのが木曜日くらいでその次の土曜日に広島上陸。
その前にちょろっとは話していたんですが、なあなあな感じで終わる気がしてたら意外と行くことになっちゃってチョー焦った。
んで、土曜の昼ごろにラツ君宅の近くのコンビニに着いたらラツくんがいまして、合流して、ネギくんを迎えにいったら寝てて、起こして、宮島にふぁいあーいんざほーるしに言ってきました。

1月と同じアングルでどっこいしょ
2012092914330000.jpg



また宮島かよ!!!って声が聞こえたような聞こえないような
2012092914550000.jpg

んで、カキ!!!揚げもみじ!!!大鳥居!!!
って感じで宮島を満喫したのですが、1月の記事でも画像貼った気がするので割愛☆

今回は大鳥居をちゃんと正面から見れたのが本当にうれしかった。
台風がくる直前で天気は悪かったけど、干潮のときに行ったからしっかり足元も見えてすごい感動しました。
厳島神社も見れたしここ最近では一番感動した出来事でしたわーあーきれいだったなー

宮島から戻って、ケインティーさんに連絡いれたら夜までバイトって言われて3人で彷徨ったあげく、
とりあえずカラオケで勝負だつって!!
ラツくんに「珈琲さん音楽やってんだからハンデ2点ね!!!」
って言われて( ゚д゚)ヤベェ・・・ってなりました。

ルールは簡単。制限時間2時間。とにかく順番に歌い続けて点数が高かったやつが勝利!
ええ。受けてたちましたよ。ハンデ2点やってやろうじゃねぇかああああああ
魅せてやろうじゃねぇかああああああああああ

んで、なんだかんだでただのカラオケだと思ってたら意外と熱い展開。

俺が83点をとりあえず出して2点マイナス81点

トップだこのやろうって思ってるところにラツくんの反撃82点
やべぇ・・・やべぇぞ・・・DAMの採点基準キツすぎないかこれ・・・

と思ってるところにネギくんが追撃の83点
その後も80点台を出すも83点止まり。これはやべぇぞおおおおお

そこで最終兵器「簡単な曲」!!!!
簡単な曲じゃダメって聞いてないもんねえええええええええ
ちなみにDOESの修羅って曲です。うたっても面白くないから最近歌ってなかったんだけど、しっかり歌ったら90点は昔余裕で超えてました。簡単だから点数とりあえず取りたいなーって思ってる人は歌ってみるといいよ!!
とまぁ90点には行かずとも87点をたたき出す俺かっけぇええええええええええ
マイナス2点で85点。そして勝負が決まったと思い遊びに走ったラツくんの猛攻撃!!!!

2012092920380000.jpg

ある意味負けたわ。あんたには勝てねぇわ・・・
ちなみに国歌うたってました。リアル国歌の方ね。
試合に勝って勝負に負けたけどやっぱり俺が1位でええええええええええええええす

次はけいんてぃーさんも交えてやりたいねええええええ
けいんてぃーさんはハンデ5点な?( ゚д゚)


んで勝負の余韻に浸りながら3人でラーメン食って解散しました。

そいでホテルを出るとパラパラと小雨が降ってて岡山に入るころに少し胸騒ぎっていうかこれ台風上陸確定じゃね?って思って友達に電話したら「こっち台風やべぇよ帰ってこれるの?」って言われちゃったので、帰らずに岡山でまたホテルに泊まってました。
雨なんで特に観光するわけでもなく1日ホテルの中で持っていってたPCでCSOしたり、作業したりしながらすごしましたとさ。

おしまい!!!!!!
2012100110480000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
