スポンサーサイト


( ゚д゚)

CSOの記事とか書いてないからとりあえず最近のことを書いていこうかなーと


まぁ前から全武器でクラン戦ばっかしてるkrawnですが、HGに飽きたってわけじゃないんですよ。
今でもときどきHG部屋も入るしね!

でもやっぱりアレだよね。
人少ないよねー。部屋も少ないし。まぁ最低二つは部屋たってるのは見るんだけど。

んでも前々から居たHGプレイヤーもそんなに見ないし、新しい世代になってきてるっていうよりも固定メンツとかほとんど無くなったから正直なところ廃れたって印象が強いです。
HGクランの活動も少なくなって、人も来なくなってって感じなのかなぁ・・・
うちのクランが一番活動してないんですけどねwwwww
でもまぁ夜は一緒に遊ぶことは結構多いんで集まりみたいなのはしばらくはなくならないと思います。
今年いっぱいはとりあえず大丈夫なのかなー

とりあえずHG盛り上がってくれたらくれたで嬉しいんだけど、たぶんkrawnのメンバー的にはやっぱりちゃんとHGのオリジナルとして、スピード感のある戦いがしたいんだと思うんですよね。
ってなるとやっぱり昔なじみのHGプレイヤーさんと戦うのが一番楽しいのだよねぇとか思っちゃいます。

どっかHGのクラン戦してくれないかなーとか思いつつもkrawnのメンツ集まらないし。
うーん。

うん。ザンネンショーってことで。
でも全武器は全武器でカジュだとチートがまた増えてきて楽しくないしなぁ。
潮時って言葉が頭に出始めるようになるよねー。
まだこれ言ってるうちは大丈夫なんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
