スポンサーサイト


私の世界を構成する鹿のようななにか!

誰も更新しないんでついにこの私が更新しちゃいます。ネグリジェです。やほ。

CSOはHGはろくにせず全武器ばかりやっております。
一緒にやってる皆さんの足を素敵に引っ張ったりしております。

ずっとHGばっかりやってきてたから投げ物をろくに使わずに
ただひたすらAIMだけで突っ込んでます( ・´ー・`) ドヤッ
投げ物の練習しないとね・・・・


そうは言ってもちょくちょくHGもやるんですが
全武器に比べるとやっぱりどうしてもおもしろさに欠けるというか
迫力がないですよね。



CSOをしてないときは
散々クソゲーと言い続けてきたマビノギをやってます
まったくもってやり方分かってないんでKeintさんに助けてもらってます。



ここからは最近の私的な出来事なんで興味がある人だけ読んじゃってください

友達から遊びに行こうと誘われて
財布に野口さん3人しかいない状態で片道700円で田舎から街まで出ていって
1日目はその友達とカラオケに行きました。友達の奢りで・・・
2人で3時間お酒とか飲みながら歌ったせいで喉がすっごくイガイガしました( ゚д゚)、ペッ
その後友達のアパートで寝るまでゆるゆりを全巻読ませてもらったんですが
向日葵かわええええ!!!!!!!

2日目。
ホントお金ないって言ってるのにパチスロ行こうと言われたので
やっぱり友達の奢りで行っちゃいました。
んで5000円借りたんで
「3倍にして借りた金全部返した挙げ句カラオケ奢ってやるわww」
とか冗談言いつつもすっげー罪悪感を持ったままお店に到着。

友達はスロットをやりに行って自分は1人でパチンコを。
実はこれが人生2回目のパチンコ。

マクロスFをやる気満々だったんで台が空くのを待ってたんですが
空いた!→イスから立ち上がる!→通りすがりの人が座っちゃう
っていうのを3回繰り返した後にようやくLet's play!

台に着くまでに他の人がやってるの散々見てたんですが
自分の座った台は全然当たりが出てなかったんですよね。
自分が座った時点で3、4回くらいしか・・・
その横の台は調子が良いらしくすごく出てたんですが
まぁ空くわけないよね。。。

ってことで打ち始めたんですが
さっそくろくな演出も出ずに1000発消えて
もう1000発消えたら諦めよう。
って思ってたら
オズマ隊長が!ルカが!アルトが!艦長が!
って感じでどんどん当たるし
あのへっぽこスナイパーミシェル君もここぞで決めてくれるしで
結果12000発ちょいで終わりました\(^o^)/
1パチだから大したお金にはならないんだけど。。。


と思ってたら一緒に行ってた友達は10スロで4万ちょい出してて
自分のしょぼさと向き合わされました。。。

有言実行で借りたお金返してカラオケも奢ったわけですが
2日連続でカラオケだしまたお酒飲むしで
ある種イジメだったorz

友達のアパートに帰ってからはゆるゆりのアニメ2期を見せてもらって爆笑し
なんやかんやして翌日帰りました。




その数日後
パチンコで勝ったお金でちょっと豪勢に生きてやろうと思ってたら
電気代を滞納してたせいで「今月中に払わないと電気止めるぞ」の手紙が来てて
その支払いに全て消えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
