

おひささささ!

最近姿をすっかり見なくなったコーヒーさんだよ!!!
まぁ朝は結構いたけどね!夜もちょっといたけどね!!!
krawnメンバーとは全然あそんでないねー

音楽やってると、この季節になると色々忙しくなるものでして。
普通のサラリーマンとかはどの季節でも忙しいのでしょうけれど。ホンキで尊敬するっす。
まぁ最低月一でライブなりコンサートなりが控えてます。
来月には年一でのることになってる合唱の演奏会とかあったり、

んで、自分的には大事件が勃発しまして

なんとなんとー!!!


12月にウィーンに行くことになりましたああああああああああ
ひゃっはああああああああああああああああああああああ


久しぶりの海外で胸が熱い!!!

しかもクリスマスですよ奥さん!!!

「なあなあ、今年のクリスマスどうすんの?どうせ彼女いないんだし、2chで正拳突きスレにでも張り付くんだろ?www」
「あ、いやぁ、今年のクリスマスはウィーンで過ごそうと思ってるんだ。わりいな。」
とか言えちゃうんですよおおおおおおおおおおうおおおおおお

ちなみに一昨年は友達と壊れたPS2を解体して去年はその友達とスタジオで遊んだあとPS3でPSのソフトで遊んでました。

まぁ自慢したかっただけです。はい。
オペラとか見れんのかなー・・・

あぁヴェネチアの街並みを拝める日がくるとわ・・・
今からヨーロッパのことをウィキで調べる作業が待ってるんだ!!!


それは置いといて。
忙しくてあんまりCSOで遊べなかったけど、しばらくは遊べますよーっていう話。
だれか遊ぼうぜー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産ありがとう^-^

暇なときクラン戦とかバニホしよ!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
