スポンサーサイト


gimon

どうもラツラツです。


先日美容室で髪を切って貰ってる時にふと思ったんですが
髪の毛って頭部を守る為に生えているとよく言いますよね?
例えば日光とかから。

真夏のようにギンギラギンにさりげなく日光が強い時に
外にしばらくいると人って何も対策しないと日焼けしますよね。
僕も毎年夏休みに地元の小学校のプール監視委員のバイトをするんですが
バイト後、サンダル焼けがひどくて友人に茶化され恥ずかしい思いをした記憶があります。

話を戻してふと思った事なんですが
その真夏のギンギラギンの時、髪の毛の無い人(ハゲ)って
一日外に出るとき帽子のような頭を守るようなものが
無い場合って頭に日焼け止めをぬりぬりするんですかね?


こんな感じに


うっかり日焼け止め塗り忘れて
外出しちゃって気づいたら頭頂部が真っ赤になってるとか
頭皮がべりべりむけたりするんですかね。

この疑問をボーダーブレイクしに行く時、ニュード汚染者の
away君に問いかけてみたら

「ハゲてる人に聞いてみたらいいんじゃない」

という答えが返ってきて
なるほどと思いましたが、僕の知り合いにハゲはいないし
かといって赤の他人のハゲにそんな事聞く勇気なんてないし
結局この疑問は迷宮入りしました。


ボダブレ事情

A1昇格
 ↓
コア割れそうな部屋引きまくり
 ↓
A2降格


ここ最近フルディスカスやってたけど
キメラアセンで安定した。
インボS下ろしてラベージ積むんだ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
