

ばにほ!

楽しいねバニホ!
今割りとバニホが自分の中で流行ってたりします。


先月くらいにCS1.6を手に入れて、それから1.6でバニホばっかりやってました。
んで、最近だんだん慣れてきまして。

今日っていうか今、ついに!!!

ついに!!!!


bhop_greenクリアしました!!!!


めっちゃ嬉しい。
いろいろマップ教えてもらったけど、これがバニホマップ初クリアです!!
もっと簡単なマップとかあったかもだけど、もうね感無量っすわ。

思わず撮っちゃったスクショ↓
バニホグリーン 到達記念SS

疑われないように名前まで載せちゃって!!!

キャハッ!!!

この調子で他のマップもクリアしちゃいたいなー
でもやっぱ違う難しさがあるんで要練習って感じですね。
がんばっちゃうぜ!!!1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
