

あう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ

どうも!Krawn唯一の良心ネグリジェですb


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか

卒論の中間発表を控えていて忙しいのでネトゲを控えるということもなく
CSOをして
マビノギをして
AVAをして
ゴッドフィールドをして
じゃんりゅうもんをして
minecraftはこーひーさんが鯖を立ててくれないのでアプデしたのにまったくせず
タイバニをみて
ハンターハンターを読んで
KFをして
バニホして
と大忙しです

卒論は実験のために実験室のPCにいろいろ入れ込まないといけないけど
くそめんどくさいです

AVAは・・・・・まぁ。うん。

んで、ばにらさんがなぜかゴッドフィールドにはまっちゃったのでときどきするんだけど
もう両替はいらねええええええええ!!!!!!

タイバニ、まどマギ、マクロスの映画見に行きたいけどお金がない。
そろそろコンビニのバイト探しに行かないとととと
卒業旅行にいけなくなるるるる


それはそうと
最近HGでイベントが開かれてないですけどどういうことなんですか?

以前小耳に挟んだ東日本と西日本に分かれて戦うっていうのはしないんですか?
結構おもしろそうだと思うんですが。
15人以上集まるなら3チーム作ってD2・インフェ・ヌークで1戦ずつやるとか。


あとはクラン対抗麻雀大会とか。
大富豪でもいいけど。

自分は企画運営に難有りなんでなにもしないですけどNE!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良心?(@・д・@)??
ちょっと・・ggってくる(`・ω・´)

No title

>o遙oさん

さっきggったけど
良心=ネグリジェって出てきたよ!!!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
