

ボダブレ強襲しゃん

どうもラツラツです。

ボダブレ記事なんでみないでいいよ^^





今日のアセン

強襲
頭ー迅牙
胴ー迅牙
腕ー迅牙甲
脚ー迅牙甲

チップ
セットボーナス
しゃがみ1
高速移動2
ブースター回復

STAR-5←死に物狂いで買ったまとも武器
おにぎり
マ剣
初期AC←素材無いから次買えない


でやってたんだけど
アセンはまぁ自分の中ではこれでいいなと思ってんだけど
問題が武器。
メイン武器のSTAR-5反動でけぇし目押しめんどくせぇし。
マ剣も何回か直撃させたけどミリ残しで返り討ちにあいまくるし。
ACは問題外。イエイほしい。できればイエイ2。


最終的に
茄子、おにぎり、魔剣、イエイ2でやりたいと思う。
月曜からのイベントで買い揃えよう。


今日のイグッ!ポイントは
敵ベース前プラント奇襲。ただ所詮A上位戦だったんで
1人しかコア凸してくれなかった。


あとawayくん、今日は本当に申し訳なかった。
すみません!許してください!なんでもしますから!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
