スポンサーサイト


そして誰もいなくなった。

どうも!Krawnで唯一ロリコンではないネグリジェです!


一体何ヶ月ぶりだろう。
お米を炊きました。

一体何ヶ月ぶりだろう。
カレーを作りました。

男の一人暮らしでの必須スキルは「カレー作り」だと思います。
カレー以外だと箸を折れるハンバーグとか作れます。

箸を折れるハンバーグマジしゃんぱない。
焼きたてよりレンジでチンしたときのほうが美味しく感じる箸を折れるハンバーグしゃんぱない。


高校のとき弁当だったんだけど
弁当の米って冷めてて固くなってるじゃん?
箸折れるよねー。^-^

クラスメイトのクリスくんはハイテクな弁当箱使ってお米がほっかほかだったんだけど
冷めたご飯が食道あたりで詰まってるのをお茶で無理矢理胃に落とし込む感じが好きでした。




昨日はなぜかKrawnメンバー大集合だったので
いつぶりだろう・・・・・
ゲスト戦しましたー!!!

いつもどおり人来ないんだけどね
いつもどおり人気ないんだけどね

あまりにも人が来ないから一旦CSOやめてゴッドフィールドしてみたり。
手元にあぶないキネがあったら使うよね?
味方に当たろうとも。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。
5,6回やったら飽きてきて
またCSOに戻ってゲスト戦しました。

いつもどお(ry


この「(ry」って略って意味らしいけどなんでこうなったんだろう。


さておき
結局大して人が集まらなかったんでゲストやめて
Keintさん・コーヒーさんVS具足さん・バニラさん・俺で2-3になって
AWP戦したりハンドガンしたりして遊びました。

コーヒーさん「カジュ民だから野鯖とか無理だわ」
Keintさん「カジュ鯖より野鯖でしょ」
っていう仲間割れしてて笑えました( ^▽^)


人来ないんで解散します。
とかいうゲストってKrawnしかないように思うんだけど気のせい????


とぅーうぃーくぃー。

ここ最近HG部屋が乱立することを目にすることがときどきあり
HGプレイヤーが戻ってきたり増えてきたりしてるんだなー。って思います。

ただその反面
「この芋虫があああああ!!!!!!」
って俺以外のKrawnメンバーが叫びそうな場面に多々出くわすようになりました。


ひさしぶりに書くけど
最後まで残って何も出来ずに死ぬなら最後まで残るなよ。と
それが理解できないから最後まで残るプレイスタイルを変えないんだろうな。と

なんでこの人は毎回絶対先頭走らないの?
って思うことも多々あります。
先頭を走らないだけじゃなくとにかく後ろに行こう
って人が多いと
チームの中の突っ込む人たちはいつも通り突っ込み
援護もしてもらえずに死んでいきます。
残った人たちはそのとき出来た相手の隙を突くことすらせずに
ひっそり来た道を帰っていきます。

そんなにキルが大切ならデスマッチにでも行けばいい。

なーのーでー
ちょっとクラン作ろうかな。と
クラン戦のないときとかを使ってやっちゃおうかな。と

今までとは違って「強くなろうぜ!」的なことは抜きで
ただひたすら前線に居続けるようなノリで行こうかな。と

たとえクランに入ったからと言って
「このクランに入ったおかげでHSがバンバン出るようになりました!(会社員・Aさん)」
みたいにはならないです。
せいぜい「w」を押す時間が延びたり口が悪くなったりする程度かも。

やるかどうか微妙だけどNE☆


というわけで太い太ももが大好きネグリジェでしたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(どうせ誰も入らないだろうけど)頑張って!!!

No title

やるやる詐欺やめろ
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
