

ふんふんふ~ん♪

ふと思い返してみると大学に入ってから何回カラオケに行って何時間歌ったんだろう。

ていうか広島に帰るたびにカラオケに行ってるけど他に行くところはないのだろうか。


ここから夢の話
俺とラツくんともう1人でカラオケに行ったわけですよ。
いつもどおり全国採点入れてさぁ歌おうと。
んでラツくんが歌ってるわけですが
これは点が高いだろうと。
とんでもなく高得点が出るんじゃないだろうか。
ってくらい歌ってるときに出てる採点のやつが過剰に反応してるんですよ。

歌い終わってみると案の定高得点。
全国で1位で点数は95点くらい。
今まで何度もカラオケ行ったけどラツくんがこんな高得点出すの初めて見たわ!!
って感心したんだ。
採点が全部終わってもう1人のやつが歌い始めると同時くらいにラツくんが部屋から出て行くんだけど
出ていくときにボソッと
シャウトが足らんかったわ
って言ってからドア閉めたところで

大爆笑して目が覚めました。

あー。カラオケ行きてー。


それはそうと
マインクラフトしたいんでマジで鯖のアプデお願いヒヤシンス


昨日から乾燥がひどいから加湿器をあれしてるんだけど
なんかプールから出た後のあの感じに似ててあれだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
