スポンサーサイト


あっぷでーと

きましたね!マインクラフト1.4.2のアップデート!
おそい?んなこたぁねぇよ!!!


まぁ意気揚々とアップデートしたわけですが。
正直言って絶望しかない。

いいんですよ・・・?階段ブロックがいい感じに設置できるようになって、新しいブロックも追加されて表現の幅も増えましたし、新しいモブも追加されて楽しいデスネーって。
普通なら思うじゃないですか。まぁ一部TTが使えなくなったとかで絶叫が聞こえないこともないんですが。

モブとかTTの動作は置いといて。

要は建築、造形においては今まで規制されていたものから一部条件を満たせば規制が解除される。

規制を考えずに作らなければならない。

わかるかな?わかりにくい?
つまるところ作り直せってことですよねえええええええええええええええ


今俺のマルチサバで作ってる城の造形とかもうめっちゃ階段使ってて、角っこの階段ブロックなんとかいい感じに表現できねぇかなーああああどうしよおおって考えてなんとか妥協点を探って作ってたものを全部作り直さなきゃいけないんですよおおおおおおおおおお

なまじ大きめに作ってしまった故に細かいところのデザインを重視して試行錯誤を重ねて作ってたんですよ。
一つ一つあーでもないこーでもないって一人で頭かかえながらね。主に階段を使いながら。

もうね・・・。あの試行錯誤はなんだったのかと・・・。
それがあったら解決していたものがたくさんありすぎてやる気がぽぽぽぽーんですよ。


あーうーあー

マルチをアップデートしたくなかった理由は主にそういう苦悩がありましてですね。
はぁ・・・。
とりあえずはアップデートしといたんで、適当にやっててください。気が向いたときにつけとくんで。
一応気が向いたら城直しに行ったりするんで、城はほっといてくださいませ。

ていうか最近忙しすぎてねー。
もうねー。
ていうか最近学校で大きいコンサートとかコンクールとかあってその手伝い行ったり本番3日前に急に言われて演奏しに行ったりでめちゃめちゃ忙しかったんですよね。
10月中は土日ほとんど潰れて、帰っても夜は寝ちゃうみたいな。んで朝たまにやる。みたいな。
今の方が健康的っちゃぁ健康的なんですがね。
んでやっと開放されるううとか思ってたらまだあるみたいでして。

この感じだと2月までガッツリ忙しいんだよねぇ。
まぁいるときでいいんで、居たらクラン戦なりゲスト戦なり誘ってくださいませませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
