スポンサーサイト


てんほー

めるたんですよ!

今日は不意にまんぶる入ってみたら4人集まってたので皆で麻雀してましたのですよー

燃えたぜー

んで、1局目、東一局一本場で事件は起きました。
4順目に国士テンパイとかwwww

画面の向こうでニヤニヤしながら9m待ってたよwww
そしたらラツくんがリーチ!って言いながら9m出してくれて。
一局目で終了しちゃいましたとさ( ´・ω・)

それ合わせて天鳳で2回、雀龍門で2回、計4回やって、内3回は俺が1位^^
余裕でした^^


で、そのあとラツくんが行方不明になったのでバニラさんとネギくんと3人でCSOで遊んで、3人麻雀してました。
その時も天鳳で4回やって3回俺が1位^p^
ちなみに大三元もあがりました( ゚д゚)

なんかもう今日で今年の残りの運使い果たした気分すわ・・・
まぁ運なんか無くったって余裕ですけど^p^


うん。楽しかった。

全然話違うけど、最近AWPに行くとほとんどの部屋にチートがいるんだけど、どういうことよー
ちょっと前はほとんど見なかったんだけどなぁ。
HGは居ないみたいだけど、とりあえずやる気は出ないなぁ
クラン戦もあんまり行く時間ないし。
もういいかなー。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あとうとう、コヒsも麻雀チート導入かぁ(´д`)
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
