

たいていのことは上手くいかない。

今さらだけど
別に牛丼食べる庶民派の総理大臣アピールとか望んでなかった社会派のネグリジェです。

ホント今さらだけどね☆

昨日麻雀で負けたとかはおいといて、マインクラフトです。
いや、ホント気にしてないから。マジで。
うん。負けたこと全然気にしてないし。むしろ勝たせてあげただけだし。
マジでマジで。コーヒーさんにはマイクラの鯖立ててもらってるから感謝の気持ちでね。

あ、そういえば次はいつ麻雀やるのかな?


さておきマインクラフト。

Krawnメンツはもちろんのこと、もしかしたらクラン戦を一緒にしたことのある人も
うすうすは気付いてるかも知れないけれど
ネグリジェはみんなに合わせて行動することが苦手です。
正確に言えば
みんなと違う行動をとって驚かせたいだけなんだけど。サプラァァァイズ的な。
てなわけでKFすれば単独行動したりドアを溶接したり
L4D2すればとりあえずなんか投げたり1人だけセーフティーまで走ったり

そんなわけで好き勝手自由できるマインクラフトは天国なわけですよ。
今はコーヒーさんの鯖で遊ばせてもらってるんですが
コーヒーさんたちが作ってるでっかいお城みたいなやつにツタ生やしたりして遊んだり
感圧とTNTを組み合わせた地雷を設置してみたりと大忙しです。

そんな中一昨日ふと「もっと大がかりなことをしよう」と思いつきました。
悪戯をするときは徹底的に容赦なくを信条にしてるネグリジェは
落とし穴を作ることにしました。岩盤直通の。
落とし穴


予想





思いついてからはとにかく穴を掘る作業。
延々と穴を掘る作業。

今コーヒーさんの鯖には
コーヒーさん、ラツくん、遙さん、けいんとさん
の4人の獲物がいます。

でも
けいんとさんはそもそもインしない
遙さんはインするけどどこかにこもって作業

といった具合で
コーヒーさんorラツくん
あたりが引っかかってくれると思ってたんです。


ところがどっこい
穴を掘ってる作業中にコーヒーさんがインしてくるじゃないですか
もっと言えば
穴掘ってる俺のとこまでワープしてくるんですよ。
空気を読めないコーヒーさんにはガッカリしました。

そして日が昇り一度寝て起きて作業を再開して
TNTを設置して草を生やし木を植えてカモフラージュをほどこし
あとはラツくんが入ってくるのを待つだけ

しばらくすると鴨が葱を背負って、もといラツくんがやってきたんです。
もう心はwktkですよ。
さぁいつ引っかかる。
岩盤まで落ちて絶望するがいい。

と思ってたら
\ドカーン/

ダッシュで様子を見に行ったら




あのバカヤロウが回避してやがったんですよ
曰く「シューって音が聞こえたから逃げた」
とのこと。

苦節4時間弱の穴掘り作業は無駄に終わりました。
ちゃんちゃん。


今回の失敗からいろいろ学んだので次は成功させてみせますよ。


そういえば。
今回のアプデで登場した金床
一応作ってみたんだけど
バグかなんかで上手いこと動いてくれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一つ指摘していいですかな?悪代官(・ω・)

爆発の時点で乙るかと思うのだが?(。-∀-)あのTNTの数w

No title

>o遙oさん

そこはほら、あれですよ。

自分の身を持って試してますから( ・´ー・`) ドヤッ

No title

な、なんと!

そこまでしていたとは・・・

命かけてたんすね!((((;゚Д゚))))
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
