スポンサーサイト


なんだっけラツラツクッキングだっけ?それの2品目

どうもラツラツです。


リア友はよく知ってると思うんですが
僕はとても小食です。
カツ丼やカレーなど重いものがなかなか食べれません。
焼肉食べ放題行けばタン塩5枚とご飯中盛でお腹一杯になれる自信があります。
病気じゃないよ。
でも野菜はいっぱい食べれるんだぁ。
要はベジタリアンなんです。




ですが最近、カレーが食べれるようになり
マイブーム到来です。

少し前にリア友にカレーがマイブームと話したら
なんかすごくおいしそうなカレーのレシピ(?)教えてくれたんで
試してみました。


ラツラツのモッツァレラ(使ってない)チーズカレー!
略してラッツァレラカレー!


準備


用意するもの

ご飯
レトルトカレー(めんどくさいから)
とろけるチーズ
ピザ用チーズ(ぶっちゃけチーズならなんでもいい)


まず器にご飯とカレーを盛ります。


ただのカレー


これだけでうまそうですが
次にとろけるチーズを一枚のっけます。


とろけるチーズ


さらにピザ用チーズをのっけます。


さらにドン!チーズ!



これをオーブンでチーズの表面が狐色になるまで焼きます。


ラッツァレラカレー


はい完成☆


個人的にチーズをもうちょっと焦がせばよかったなと思いましたが
それでも十分にうまかったです。


僕は作るの面倒なんで
レトルトカレーを使いましたが
自家製カレーを使ったり、チーズをいろんな種類使うと
さらにおいしいんじゃないかな!


そしてこの記事を深夜に見て
お腹すいちゃって、でも深夜にカレーなんて食べると
太っちゃうけど食べたい!と悶々してくれればいいなと思います。

僕は深夜に作って食べて後悔しました^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんだっけラツラツク】

どうもラツラツです。リア友はよく知ってると思うんですが僕はとても小食です。カツ丼やカレーなど重いも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・_・;)重くないかい?
チーズおおくね?ww

No title

チーズこれでも少ない・・・でしょ?

No title

もうチーズにチーズかけてチーズ乗せて食べればええんちゃうかな?
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
