スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと見てて一番ゲシュタルト崩壊するひらがなは

「あ」だと思います、はうどぅーゆーどぅーネグリジェです。

よくよく見てみると「あ」ってめっさ不安定じゃね?構造的欠陥だよ。

みなさんご存じだと思いますが、しばらく実家に帰らせていただいてました。

広島に帰るたびに思うんですがセブンイレブンどんだけできるの????
帰るたびに「あ、セブンイレブンできたんだー」って思ってます。
別に記憶力が悪くてできたことを忘れて同じリアクション繰り返してるわけじゃないですよ。

なんかそのうち一家族に一つセブンイレブン持つ時代が来るんじゃねーの?
あ、四国は除きますよ^^

セブンイレブンが日本を制圧する日も近いかもですね。(四国は除く)



くしゃみが出そうで出ないときのあの感覚はなんと言うんでしょう。
冬の寒い日に足の小指を思い切りぶつけたときのあの感覚はなんと言うんでしょう。
人の顔とか見て名前が思い出せそうで思い出せないあの感覚は「TOT」と言います。



唐突にですが映画とか見に行きます?
いつだったかは忘れたんですが
TOHOで映画が始まる前に「紙兎ロペ」っていう短編アニメをやってたんです。
スイカなしスイカ割りって言ったら分かりますか?
それがTSUTAYAでレンタル出てたんで借りたんですが
まぁおもしろい。
アキラ先輩まじしゃんぱねえ。

紙兎ロペ
ちなみに↑で見れます。
個人的にはUFOの回が大好きです。


マインクラフトの話ですが斧でも敵に相当ダメージ与えれそうな気がするのは俺だけですか?
ピッケルとかだと結構えぐい感じになりそう;


コーヒーさんが鯖立ててくれないから仕方なく鯖立てることにしました。

という冗談はさておき
マイクラを持ってる人はシード値を「ratsu」に設定してレッツプレイ!

20121120131920.png

こんな感じの絶望空間から始まります。
島の面積が狭ければ木もない!


といっても少し泳げばまともな島くらい見つかると思うので
なにかしら縛りプレイをすればおもしろくなるんじゃないかな?

てことで縛りプレイのアイデアとか募集すればいいんじゃないの?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ずっと見てて一番ゲシ】

「あ」だと思います、はうどぅーゆーどぅーネグリジェです。よくよく見てみると「あ」ってめっさ不安定じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがラツsドMだね!

斧・・耐久値が多く減るのに、ダメージ少ない謎。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。