スポンサーサイト


俺の右目がああああああああああああ

中2なタイトルですが中身も中2です。
ただ、あんまり楽しい内容ではないですよ。

昔を振り返ったときにどういう場面を思い出しますか?
部活で活躍してたあの時ですか?
告白して振られたあの時ですか?
夕日に向かって走ったあの時ですか?

自分は昔を思い出すとたいてい「うがああああああ」ってなって恥ずかしさと後悔に襲われます。
だから過去の更新とかを見直すと「うがああああああ」ってなってます

今回はそれを考えず思ったままのことを書きます。

正直今のHGはHG(笑)だと思います。
どーせ俺TUEEEEEって言いたいだけだろと思われるだけだと思いますが
新アカ作って普通に野良部屋入って10回プレイして
勝率100%KD70%になるってどうしようもないと思います。

でもこれって自分が強いわけじゃないんですよね。
ずいぶん昔の夏休みの昼過ぎにテレビでやってた日本昔ばなしかなにかで
天狗だか神様だかに城で一番強くしてくれと願った結果、自分が強くなったんじゃなくて周りが弱くなったことで一番になった
って話を観たんですがまんまそれですよ。

懐古主義になっちゃうんですがHG全盛期って言われてた頃だとこうはならないと思います。
KDはもちろんですが勝率100%には絶対にならなかったはずです。

じゃあなんで今はこんなことになってるか。
明確な理由なんて当然分かんないですが
個人的にはHGプレイヤーの意識の問題かなとか思ってます。

どんなことにでも言えることですが初心者よりも経験者のほうが上手なんですよね
ところがどっこい
今のHGは初心者と経験者の違いがあんまりないです。
強いて言えばDEを使ってるかどうかくらいなもんです

何回もやられてるんだからいい加減学べよって思うことが多々あります

同じこと何度も繰り返しておいてその度その度に「gm」とか「sry」とか
本来謝罪って「同じ失敗を繰り返さないようにします」ってこと含んでんじゃないの?
んでその中身の伴わない謝罪に「了解」だの「異常なし」だの返答するやつ
それもうただのなれ合いだよね。だったらささやきでもなんでもいいから身内だけに見えるようにやってろよ
ってその都度思ってます。

失敗から学ぼうとしないからいつまで経っても上達しないしいつまで経っても俺がイライラしてるんだよ。

なんだろうね、俺1人が勝手に感じてるだけなのかもだけど
上手くなろうってよりもみんなで仲良く楽しくやろうって雰囲気なの?
なんかどの部屋に入ってもそんな感じのなれ合いムードで疎外感MAXなんだけど。

たかがゲームに熱くなりすぎ
もっと楽しくやろうよ
って感じなのかもだけど

一昔前の少年漫画の登場人物みたいに
強い奴と戦いたい!
勝って嬉しくて負けて悔しいが至上主義なんだよね・・・


はい。
それとやっぱりなんだかんだで今のHGプレイヤーに強い人はほとんどいないです。
んでやっぱり全盛期って言われてたころはもっと強い人はたくさんいたんですよ。
って言っても多分自分がCSO始めたのってその全盛期終盤くらいなんじゃないかなぁってはずなんですが
それでも今より野良部屋のレベルは格段に高かったと思います。

例えば
「青い天馬」さん
いやまぁ正直好きじゃないですよ
ゲスト戦か!って思うくらい野良部屋で片方に固まることが常だったし
ちょっとあれだなーって思う人もいたんですが
でも強かったんですよ。
今でもときどき野良部屋で見かけることあるんですが強いんですよ。
現役でしょっちゅう見かけるなってHGプレイヤーなんか目じゃないほど勝とうとしてると思うんですよ。
あくまでも個人的な見解ですけどね。

まぁとにかく昔は強い人がいた
っていう話です。

でも、もちろん今も強い人はいるにはいるんですよ。
「ゲイフレンズ」さんとかね
いやまぁやっぱり正直好きじゃないけどね
ナイフ出すわ、遊ぶわ
一緒の部屋でやるのをためらうレベルですわ
でも強いんですよ
普通にやれば強い上でナイフ出したり遊んだりしてるんですよ
んで、ナイフもただ出してるわけじゃなくてちゃんとキルしてるんですよ。

まぁとにかく今も強い人はいる
っていう話なわけなんですが
そんなことはどうでもいいんです。
俺が言いたいのは今のどうしようもないHGプレイヤーについてです。

あの人たちは出来もしないことをしようとするわ侍でもないのに斬り合いしようとするわ
マジでなにしてんの?
なぁ
ナイフ出すなとは言わんがナイフキルに挑戦する前に1人分の働きが出来るように練習しろよ
なぁ
味方1人だけに10キル超えとかされて負担かけてるなとか考えないの?
なぁ
あんた1人だけ残ったところで何一つ出来ずに死んでいくのが目に見えて分かってるのになんで毎回のようにヘルス満タンで残ってんだよ
ていうかさぁ
侍スピリッツで斬り合いしようとしてんのか知らんけどさ
いくら侍でも銃弾飛び交う中で刀でどうにかしようとはせんかっただろうさああああああああああああああああああああ

自分には何が出来て何が出来ないかも分からんのか?
おんなじこと何回も繰り返しといて恥ずかしくないんか?
1人残ったところで期待すらしてもらえんことが嫌じゃないんか?
毎回毎回芋芋芋芋しといて誰かに蹴られるかもとか思わんのんか?
BOTの方がよっぽどマシだわとか思われるの嫌じゃないんか?

ていうかさぁ
馴れ合いたいだけならスカイプ繋いでおしゃべりするなりチャットするなりCoopするなりすればええんちゃうんかのおおおおおおお
勝つためにオリジナルしてるわけじゃないです(キリッ
とか思ってるのか知らんが平和主義でも気取ってんのかああああああああ

上手くなりたい勝ちたいって以外にオリジナルをやる理由がクソみたいななれ合い以外にあるなら教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
