

やるならやるしやりたいとも思うけど

どうも。投げっぱなしっぷりに定評のあるネグリジェです。

ミラゲさんのを読んでのことになるんで
自分の一個前の更新を見て→ミラゲさんの更新を見て→ここ
って感じで流れがないとしっくりこない内容になると思います。

まぁまず
9割10割ミラゲさんの言うとおりだと思います。
ただ一つだけ強調したいとすれば
強い人が増えてほしい
よりも先に
芋らないでちゃんと考えて動ける人が増えてほしい
というくらいです。

ぶっちゃけ
AIMだのバニホだのハフバだのを気にするのは
動けるようになってからだよ。


話が思いっ切り逸れたんで本題に戻しますが
いくら投げっぱなしの自分でも
さすがにね
ここまで偉そうなこと書いといて何もしないとか
いい加減にしろよと

ってことで
Krawn抜けてちょいとクラン作ります。

なのでクラン名とクラメン募集します。
クラメンに関しては野良部屋作って募集していく形でいきますが

問題はクラン名ですよ。
何の案も出なければ「でーもんている」になると思うんですが
ださいクラン名で人入るの?
クランマーク付かないけど大丈夫?
って心配なんですよ。

あと
自分の作ったクランに人が入るかも心配ですし





一番心配なのが
俺のコミュ障ですよねええええええええええええええ

VC繋いだ人は分かると思うけど
無口ですもん

チャットだとかブログとかだと元気だけど
基本脱力系ですし。ネクラですし。




てなわけで明日の今頃には新しいクラン作って募集してると思うんでよろしくお願いします。

あと活動時間ですが
日付が変わる前には自分がやめるんで
深夜帯は活動しません。

VCはスカイプで。

やる気と根気と無言に耐えられる精神力があればサブだろうがなんだろうが受け入れます。

他に何かあればコメントどうぞ。

今回は人が集まろうが集まるまぁが
少なくとも年末までは毎日募集し続けると思います。

( `・∀・´)ノヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
