

ショック

どうもラツラツです。


明日朝、道路が凍結しちゃうくらい寒いみたいです。
皆さん体調管理には気をつけてね。


すごいショックだったお話。

僕ボーダーブレイクってゲームやってるんです。
ハイスピードロボットチームバトルなんです。
お金すごいかかるゲームなんですがすごい楽しいんです。

そのゲームの第2期頂上決戦が来年の2月に
千葉の幕張メッセでやるんです。
ちなみに僕はこのゲーム全然うまくないんで
現在行われてる頂上決戦選抜戦の参加権すらないのです。

この頂上決戦がどうしても見たくて
2月に千葉に行く予定立ててたんです。

そしたら現在行われてる選抜戦で不正発覚。
不正行った人数が半端ないし
個人的に頂上決戦出てほしかった人も不正やっててがっつり萎えた。


不正行ったプレイヤーは選抜されないと公式が言ってたんですが
正直、こんな頂上決戦見に行くのもなぁ~って感じです。

さらにその不正が行われたという情報を自分なりに
収集してたら知りたくも無い黒い情報知ってしまってもうゲンナリですわ。

でも幕張メッセ行ってみたいなぁ。




最近ねぐりじぇ君がCSOで教師じみた事してるけど
本当にちゃんと教えられているのか心配です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
