スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を書くたびお久しぶりです

まぁ年末年始ってこともあって忙しさが半端ないコーヒーです。
どうもどうも

3,4ヶ月くらい前かな?夜に起きてられなくなってて、朝方にオリジナルやってることが多かったんですが、結構某青い人と一緒になることが多かったりしました。
朝方だから全武器でgdgdやってるんですが、さっきも偶然一緒になって何回かやってて、まぁ殺せたり殺せなかったり、ていうか動き方わかんないどうしようってパニくったり。
で、終わった後見てみたら全勝してて、うおっほいみたいな。メンバーが良かったのもありますが。
最近HGでもですけど、あんまりやってなかったせいか成績がそんなに良くなかったんですよね。
一番成績が良かったのが、krawn出来立てのときかなと。
次いで、某きゅうりのQちゃん的な名前のクランに入ったときくらいかな。

んでやっとこさ調子戻し始めた感じです。

まぁ来週には大事な本番があって、一週間準備進めたり、ギター弾いたりベース弾いたりしなきゃいけないんで、また忙しくなってくるんですよね。
ちなみに今やってるのはスカとフュージョンです。
ギターっていうとロックとかパンクとかが結構多いと思うんだけど、俺はどっちかっていうとフュージョンとかの方が多いです。
パンクロックとか好きだからロック系のバンドも組んでたりはするんですが。

学校で演奏しなきゃいけないからってのもあるんですが、色んなコードに触れる機会があるので楽しいです。
んで、あんまりフュージョンとかジャズとかに触れる機会ってないじゃないですか。
フュージョン?って聞いてもなにそれみたいな。
まぁ一言で言っちゃうとロックとジャズを混ぜたジャンルですね。

で、それを一言で言っちゃうとたまに怒られるので今のは無しで。
ちなみにオススメはshakatakです。
最近やってるのはshakatakのnight birdsです。
イギリスのフュージョンバンドですね。
親父バンドに入るなりなんなりしなきゃ若い人には演奏する機会も聞く機会もないっていうのがちょっと残念。

あれなんの話だっけ?まぁいいや。
とりあえず聞いてみてくだしゃああああ
たぶん聞いても親父世代っぽいっていう感想がほとんどだと思うけど、正解です(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。