

映画は吹き替えかつ字幕で観ます

アニメもそうだけどときどき「あれ?今こいつなんつった?」ってことがあるんで補完する意味でも字幕付けてます。
とくにSF系だとオリジナルで言葉作ってたりして難しいもの。

シビュラシステム?シュビラシステム?的なね。
槙島さんテラカッコヨス

ここ最近ラツラツくんが別のFPSをしたいらしくいろいろ試してます。
今までやった中だとPlanetSide2?がおもしろかったです。
簡単に説明すると馬鹿みたいに広いMAPで三つどもえの陣取り合戦をするゲームです。
かなりおもしろいと思ったんだけどいかんせん重すぎる。
鯖が海外にあるしPCのスペック的にも問題あるしでとにかく酷かったです。

ゲームの内容やらシステムやらのおもしろさよりもヌルヌル動くことが大切ですね。

で一通り試した後「やっぱCSOっしょ!」っと思ってHGしたんですが
なんて言うかすごくぬるま湯にでも入っているかのような感覚。
グレネード飛んでこないし戦車も飛行機もない
数だってせいぜい6vs6とか7vs7
あらためて平和なゲームだと思いました。

ちょくちょくVCでぼやいてるんですが
手がヌメヌメ?ベットリ?みたいななんか嫌な感覚になるときがあるんですがなんなんですか。
タバコ吸ったときに似た感じになるんだけど最近吸ってないんだよ
ライター触ってるのがあかんのやろか
分からぬわぁ

あと雲丹醤油見て気付いたんだけど
うんたんじゃないんだ・・・
ずっとうんたん
思ってた・・・






ハッピーバースデートゥーミィー!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます♪

No title

お祝いに焼肉奢ってあげr・・・・あれそういえばAOE3の時の分がまだ残ってるよ???
ということで僕からのプレゼントはだいぶ前に送ったAOE3ってことにしとくわ おめでとう^^

No title

>Vivid"IA"(爻CLOSS爻)さん
名前変えたんですね!
お祝いありがとうございます!!!!

>Keintさん
それはそれとしてイオンの焼き肉奢るから誕生日祝いに牛角奢ってね^ ^

No title

変えましたねー

一度AWPのほう行っちゃって、クランの方の名前だったんでw

今はこの名前から変える気ないです・3・
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
