スポンサーサイト


初期DEのみ

って結局なんなの?
初期ってCTならUSPでTRならグロックっていう持って生まれたやつのこと指してんの?
それともクレ武器でも課金武器でもなく誰でも平等に与えられしUSP、グロック、コンパクトのこと指してんの?
あとDEって金とか赤とか使っていいの?


しょうじき撒かないのであればなに使っても自由かなーって最近思うのよ。
むしろ初期とかDEとか縛ってるとあんま楽しくなくなくない??スリルもサスペンスもへったくれもないし。


ときどきUSP使ってる人見かけるけどあれって縛りプレイかなんかなの?
手加減だしーとか遊びだしーとかで使ってる人はさすがにいないよね?
総弾数だけ見たらUSPは12発でDE7発だから優秀な子に見えるけど
敵倒すってなったらDEのがよくね?
距離によるけどHSいれたら大抵一発じゃん?USPだと2,3発いれんといけんし。
一対一ならそれでもいいかもだけど複数相手にするってなったらDEのほうが無難じゃね?
ていうか壁抜きできないし。

あと今売ってるバルログさん。
えらい真っ直ぐ飛ぶな。おじさんびっくりだわ。
でも外装気に入らんし音も気に入らんし買うことはないわな。

もっとKeintさんみたいな化け物じみた人が増えてHGでワクワク出来る日が来るといいなぁ思います。
ここ最近だと深夜に全武器の人?がきたときがすごく楽しかったです!


もうそろそろユニコーンの新作が公開なのかな?
ニコ動で動画上がってたから観てみたんだけどやっぱリゼルかっこいいわ。
リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機)がかっこよすぎて痺れる。
変形して飛行形態になれるって素敵すぐる。
あとダブルオーのキュリオスガストがごちゃごちゃしててかっこいい。
バーニア付けて機動力特化です。みたいな機体に憧れる。
そんなパーツがボダブレに出たら復活しようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
