スポンサーサイト


隕石による被害ってどの保険が適用されんの?

地震もそうだけど防ぎようがないわな。
とくに隕石だと物珍しさあるし爆発するとも思わないしで逃げようとはせんかったんかな。


今日ちょっと花夢さんのゲストお邪魔してたんですが、
花夢さんが死体スプレーをされてたんだけどあれ結局知り合いだったのかな?

他のゲームだと死体スプレーって
「お前なかなかやるじゃねーか」「ふっ、おまえもな」
っていう河原でのやり取りみたいな感じでNF的な意味が含まれるみたいなのを聞いたことがあったりなかったりします。
でもCSOっていうかHGで死体スプレーって
「倒したったwwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」
的な意味合いが強いイメージあるんすよね。
身内とか知り合いで馴れ合いでやったりとか升倒したときに( ・´ー・`) ドヤッったりで使うのは分かるけど普通にやっててするのはどうなのよ。サブっぽいしHGの人じゃないんかもしれんけど。

とどのつまり言いたいことは死体スプレーされても仕返すんじゃなくて話し合いで解決しようとするあたり素晴らしかった!




この先どストレートに書いてるんで興味ある人だけみてくだし。









・・・・
3vs1とかで人数的に有利だからナイフキルしようとして結果ラウンド取られる馬鹿。
負けてから「gm」とか「sry」とか言ったところでなんの意味もないから。
謝られたところでラウンド取られた結果は変わらないし
そもそもそういうことする人って毎回固定されてるわけで
何回謝ろうが繰り返してる当たり反省すらうかがえないのよね。
反省してないなら謝らなければいいし、なんでわざわざ謝ってるふりしてんのかね?馬鹿にしてんの?
たかが野良部屋での話だから絶対にするなとは強制しないし楽しければそれでいいんじゃない?
って感じだけどその遊びを不快に感じる人は少なからずいるし部屋の感じがどんなものなのかってやってて分からないかね?
で、「他人なんかどうでもええけえ、わしが楽しけりゃあそれでええんじゃ」って感じでやってんなら謝ってんじゃねえよ。
「べつにー、おれとしてはー、勝ち負けとかー、全然興味ないんだけどー、一応謝っとくかー」みたいな感じなら
それこそ一生黙っとけ。
自分の行動には責任と自信持てや。それが出来ないなら周りに合わせてろ。

・・・・
次に
目の前で味方が死にそうなのにナイフキルにこだわって結果味方殺してる馬鹿
そんなにナイフキルしたいならナイフ部屋いけばいいじゃん。
HG部屋でナイフキルする俺カッコイイの人ならデスマッチ行けばいいじゃん。
何度も言うけどたかが野良部屋だよ?
でもさ、たかが野良部屋でもオリジナルでしょ?で、ルームリーダーも遊ぶ目的で部屋作ってんなら別だけどじゃなくて普通にしようと思って部屋立ててんじゃん?
その上でオリジナルに入ってくるならさ、味方殺してまでしょうもないことにこだわってるってのが頭のネジ抜けてる発想だってことに考えが回らないかな?
最大多数の最大幸福じゃないけど部屋のメンツみて真面目にやってるのか遊んでるかの判断してからゲーム開始押せばいいじゃん。
遊んで楽しいのはそれに関わってる少数であって残りの多数は不愉快な思いしてるかも知れんってことに
気が付かないのか、それともHGってそんなものなのか。

・・・・

琴浦さん
かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きもい

No title

>Keintさん
おま、それ俺のことならいいけど
琴浦さんのことだったらぶっ飛ばすからな!!!!!!!

知り合いですよ

VC繋いでいたので(笑)
基本的には知り合いでもよくないとは思ってます

話し変わりますが、ねぐさんいったいいくつサブあるんですか?

メインではやらないんですかね。
メインでやりましょうよ(笑)
最近サブばかりでつまらないです。

追記

死体スプレーの件はそれぞれどうとらえてるかはわかりません。

クラメンの中でも
『知り合いならいいか』
って考えをもってる人はいるかもしれませんね~
パスかけて内戦とかはいいとは思いますが
他人の目がある場所では控えるべきですね。ましてやサブアカのねぐさんがいるなら尚更ですね

自分的には死体の近くの壁などにスプレーする行為も同じと考えていますが、ねぐさんはどう考えてますか?

あの行為をされる方は沢山いますが、同じマナー違反かと思っています。

No title

>ラヴィさん
知り合いだったんですねw

サブは20弱くらいありますね!
ちょっとneigeaileって名前に飽きてるんでもうしばらくサブでやろうかなと思ってます。

死体スプレーに関してですが
身内だけでやる分ならいいと思いますが
野良部屋でやると事情知らない人に誤解与えるかもですし
そんな暇あるなら他にすることあるんじゃないんですかね。
自分は通常のプレイ以外で不快感を与える行為全般がマナー違反なんじゃないかなと思います。

本当にその通りですね。

自分も野良ではやめようねって言ってますが、どうもクラメンがサブで来るとああなるんですよね。
そこら辺はもうマート君にお任せしちゃいます

サブもメインも自由ですが、サブばかりの野良ほどつまらないものはないですよ
最近はサブが全体的に多いですよね
単純にサブアカって色々な面で楽なのはわかりますが。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
