スポンサーサイト


無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

どうもラツラツです。


なんでこりすさんは、今日僕がすごくブログ書きたいってわかったんですかね?

CSOのことじゃないですよ。
あ、でも一応CSOの事書くと
今日はすんごくへたくそでした。おわり。



今日、ジョジョオールスターバトルの予約してきました!!!
これがすんごく書きたかった!!!
お店に行って限定版予約しようと思って探したら通常版の予約シートしかなくて
まぁ予約開始した情報得た時には密林で予約終了してたくらいだし
あるわけないよなって通常版の予約シートをレジに持ってってお願いしますしたら






「限定版ありますよ」





って言われてWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!



限定版の黄金体験BOX(16890円)予約してきましたッ!!!



おうち帰って予約シートの控え見ながらニヤニヤしてます。
早くDIO様とジョルノ使いたい。
最近の格ゲーってオンライン対戦あるみたいだから
オールスターバトルにもオンライン対戦あるといいなぁ。
夏休みは家に引きこもるぞー!!!!





P.S.こりすさんへ
面白い話ですか。実はまだ誰にも話したことの無い取って置きの
すべらない話があるんですが、この話、あまりにも(僕が)恥ずかしい話なんで
今度僕とHG部屋同じ部屋に入ったとき5連勝+5連続フラグトップで話してあげます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それラツさん敵で入ってくれるんですよね?!
味方だと5連勝はちょっと・・・^^;

No title

>>korisuさん

陣営わかれるの?
それってまるで僕たち
愛し合ってるけど報われることの無い
ロミオとジュリエットみたいですね^^
何言ってんのkorisuさん気持ち悪い。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
