

最初はグー、じゃんけん

パー


勝った人は明日1日雨が降ります。

あいこの人はこの先死ぬまでに合計三万六千円拾います。

負けた人は今週中に口内炎が治ります。


少しクランマークのことに触れろとお達しがあったので触れておきます。

あのダサいクランマークを選んだのはけいんとさん
ではなくラツラツくんだよ!
っていう風に言えって怖い人に言われたんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とまぁとくに書くことはないんですよ
いろいろ最近思うことがあったんだけどわざわざブログで書くことでもないし
LoLは外国人怖いし
noobNOOOOOOOOOOOBって言われるし

あとあれ
焼きそばはUFOかペヤングかっていう心底しょうもない争い。
男は黙って俺の塩でしょ
ワタシソースキライデス。
マヨネーズダケデジュウブンデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
