スポンサーサイト


猿も木から落ちる

これの意味って木の高さにもよるよね。
笑い事で済む程度の高さならどんな奴でも失敗するんだよ的な意味だけど
高層ビルの最上階並の高さだとたった1回の失敗でも取り返しの付かないことが起こる的な意味になるね。

昨日目が覚めたときくらいからうすらぼんやり頭が痛い気がしてました。
エイムも定まらないし寒気もしてくるしお腹も痛くなるし
これが恋なの?

まぁクソみたいな冗談はさておいといて
久しぶりにKFしました。
KFになるといつもの3倍増しで協調性がなくなります。

いやね、だってさ、序盤なんて単独で動いてても大丈夫なわけじゃん?
さすがにでかいのがわき始めたらみんなのとこに行くけど
それまではーアイテム探しをーしたいっていうかぁー
俺はぁー俺のぉー夢をぉー追いかけたいぃー的なぁー?
ありったけのー夢をーかき集めー的な?

スカイプを繋いでるとiphoneからの音楽をたいそう拾うらしく懐かしいのが聞こえる言われます。
最近はなぜかday after tomorrow にはまってます。
あの頃のmisonoどこ行ったねん・・・・

私のiphoneにはアニソンしか入っていないと言っても過言ではありません。
なのでカラオケにアニメをあまり見ない人でかつ俺が気を遣わないといけないような人と行くとなに歌えばいいか分からなくなります。
アニソン縛り?全然OK!なカラオケが大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も、アニソン縛り?全然OK!なカラオケが大好きです(笑)

No title

>Vivid"IA"orSinon'(爻CLOSS爻)さん

アニソンいいよね!!!!!!!!!!
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
