

犬も歩けば棒に当たる

こうやって外に出たおかげで棒に当たることができたろ?
な?こんな経験滅多にないぜ、ラッキーだと思うだろ?
そう思うんだったら出すもん出そうや。
世の中ただで経験できるわけないだろ?
え、持ってない?いやいや嘘はよくないって。
ほら、ちょっと飛んでみ?
もっと高く飛べよ、な?
・・・
ちっ、持ってんじゃねえか。手間かけさせてんじゃねえよ。
最初から出すもん出しときゃ時間もかからなかったっつーのによぉ。

このように犬も歩けば棒に当たるとは
外に出るとなにかしらの幸運が得られるという意味以外にもでしゃばると災難に遭うという意味も含まれます。


neigeaileが厨二ネームで素敵気持ち悪いとかネグリジェが気持ち悪いとか多々言われます。
自分が気持ち悪いのは22年前から気付いてたんでいいんですけど
neigeaileに関してはあれだよ?別に自分で仏語辞典を引いてつけたわけじゃないんだよ?
昔やってたエロゲに出てきたロボットの名前拝借してるだけなんだからね!
それがなかったら今頃「oりらっくまo」とかになっとったかも知れんですけん。

タイマンをすればジャンプHS気持ち悪い、壁抜きが気持ち悪い
三麻をすれば役がでかくて気持ち悪い
など多々言われます

が、よくよく考えてみて下さい。
ジャンプ撃ちにしても壁抜きにしても麻雀にしても確率は誰も同じです。
コツや得手不得手はあるにしても根本的には同じ土台の上に立ってます。
なのでまずやってみる。話はそれからです。


次にナイフキルに関して。

まず勘違いしないでよね!的なことからですが
ナイフキルそのものが嫌いなわけではないです。HGよりもナイフで処理するほうがいい状況は多々あると思います。
味方の援護よりもナイフ出しての追いかけっこを選んだり、味方が戦ってるのに曲がり角でナイフ出して待ちかまえたり、相手がナイフ出したからそれに応じた結果しょうもない展開になったりするのが嫌いなだけです。
しょうもない展開っていうのは最後に自分1人残って勝てそうにないからナイフ出した結果敵もナイフ出してグダグダしたクソみたいな戦いを長々と時間使って負けたり、勝てると思った場面でナイフ出した結果ラウンド取られるとかいう馬鹿みたいな展開のことです。なんで他人巻き込むかね?
んでついでに、最後に残ったけど勝てそうにないから「実行できない」だっけ?みたいな無線飛ばすやつ。
なんでその状況になる前に対処しようとしなかったのかね?もっと前にやることはたくさんあったと思うけど。
(#^ω^)ピキピキ
つか、勝てると思ってない奴が最後まで残るなや。下手くそだろうがなんだろうが勝とうと思って全力出せばええじゃん。なんでやる前から諦めてんかね?

あとHG相手にナイフキル=強いと勘違いしてる人。
そりゃナイフ出せば十中八九キルできてその後にも繋げることが出来るなら強いと思うしすごく上手い人だと思うけど
たかだか1キルのためにナイフ出して2割3割の成功しかしないっていうんなら、それは単なる快楽主義者だと思います。

と、この後も長々と似たようなこと書いてたんですがそうするとまた怖いだの怒ってるだの言われるんで省きます。
一応説明しとくと怒ってないですし怖くもないです。
おじさんはナイフにこだわる戦い方好きじゃないなー。程度しか思ってないし
包装されたプレゼントの中身が気になるようなノリでナイフにこだわる人たちの考え方が知りたいだけです。
なにを持ってナイフにこだわってるのかとかその考えに至るまでの経験とか
そういうのを知ってどういう人間なのかっていうのを分かりたいなーってうすらぼんやり考えてます。
なんていうか自分が理解できないことは知りたいじゃない?


んで最後にマナーとかサブとか。
サブに関しては作りたいなら作ればいいじゃない。
ただサブだからって死体スプレーするとか舐めプするみたいなのは違う思います。
メインだとクランに入ってて人と絡むのがだるいとかメインでしないような立ち回りを練習するとか
人それぞれ色々あると思うんでとやかく言いません。
個人的にはサブだろうがなんだろうが強くてワクワクさせてくれればなにも文句は言いません。

マナーに関しては死体撃ち死体スプレーは身内だろうと野良部屋とか知らない人のいるところでするべきではないと思います。
見てて胸くそ悪いです。
でもまぁ考え方次第ですよね。
例えば自分だと敵にいるチートを倒したときとかは死体スプレーして出てけアピールするんですが、多少は楽しかったって意味も含んでると思います。
全くもって興味のない相手だったりゾンサバの流れ作業のノリで倒した相手には死体スプレーをしようなんて思わないじゃないですか。っていうことです。

倒した後の壁スプレーはどうですかね。
わりと自分がするほうなんでされても気にならないんですが
気になる人もいるみたいなんで極力控えめで。
なんていうか相手側に強い人がたくさんいて頑張って倒せた!的なときは歓喜のスプレーするのもありかなと思います。


最後の最後に
もしかしたら誰かのサブだったのかもしれないですが
今日初めてみる名前のプレイヤーさんがHGしてるときに
「ハンドガン戦たのしいw」って言ってるのをみて
少しだけ初心に返ることができました。



ps
Krawnがあまりにも活動しないからラツラツくんが何かしらするかもしれないらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Krawnが活動しないから ×
ラツラツ君がメイプルばかりやっているから ○

皆がやる気あるなら僕も頑張ります ていうか最近Krawn活動しようかなっていう話ねぐりじぇ君にしなかったっけ?

No title

>HeaVeNsTarさん

本気なのか冗談なのかよくわからんかったから話半分に聞いてたわ。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
