スポンサーサイト


タバコ吸いながらHGって、灰が気になって僕には無理

どうもラツラツです。


今日はがっつりCSOしました。がっつり。
夜から朝まで。こんな長くやったの久しぶりだw


夜~深夜、途中休憩(僕とKeint君とネグリジェ君で三麻)しながら
野良部屋でずっとやってましたが、レベルが高い高い・・・。
特に深夜の野良部屋はまじで絶望Lvだった。
勝った記憶が数回しかないんだよなぁ・・・。

あまりにも負けが続いたから
風呂入って気分転換してHGやろう!と思って
行って戻ってきたら部屋なくなってるやん・・・。
さっぱりしたのにどうしようかなって悩んでたら
風呂入ってる間におほしさんからささやききてて
なにやら、心愛さんが強くなりたいのでアドバイスをください(俺にくれ!!)ということで
心愛さん主催の強くなりたい会議に参加しました。
最終的に心愛さん、おほしさん、Keint君、僕、ネグリジェ君、korisuさん、hallcoさんが集まりました。
内容は、まぁルーフでタイマンしたり、Keint君が心愛さんにどうすればいいか話したりって感じ。
僕はその間、ささやきでkorisuさんを煽ったり煽られたりしてました。

まぁただふざけてただけでなく、korisuさんに
AIM鍛えましょうとか、ここの守りはこうしたほうがいいとか為になること言って貰えて
僕もまだまだ練習いるなぁと改めて感じました。
よく考えると俺、あんまり人に何かを指摘された事って少ないんだよね。本当に為になった。
あと僕、korisuさんの事、結構煽ってるけど本当は尊敬してますよ^^


んで最後に
CT・korisuさん、Keint君、ネグリジェ君
TR・僕、おほしさん、心愛さん、hallcoさんで
D2を1戦だけやろうって流れに。
かなり接戦でTR負けてしまったんですけど
CTメンツが楽しくなってきたといい、
結局インフェ、ヌーク、列車、トスカーナ2回、レックスをやりました。

D2以外勝てたよね?僕ら?いい感じに。
個人的にはレックスで久々に超絶HS出せて満足でした。



今日は僕なんかを呼んでもらって本当にありがとうございました!!!


眠くて文章めちゃくちゃになってないかな?
ぶえぶえぶえ。











最後に





korisuさんの放ったイケメン名言。


chat.jpg



こりす先輩まじぱねーっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
